戻る
105115求)犬たのポチ袋、闇の洞窟レアなど_出)ぴよ放題、Gはらじ1/8 21:4:502212cf.sydaHl6AhQ
A)こちらが出す物はぴよ放題です。何体か在庫あります。

@犬たのポチ袋x1+α:放題x1
A闇の洞窟レアアイテムをいくつか:放題x1
B犬たのポチ袋x1:115万G
C犬たのポチ袋x3+α:放題x2

+αはできれば闇洞窟レアでお願いします。
闇の洞窟レアでなくても、強い装備(使える装備)なら構いません。
最近の相場がわからないので、相場も添えてくれるとありがたいです。
交渉ありです。

B)別件でプラチナヘルム、メイル、レグスγを
Gでお安く売っていただける方も募集します

*ちょっと席を外してるかもしれません ご了承ください

V.エスカルゴ1/8 21:9:96121cfd3Gu5Y7b.lc||449
はら爺wこばんわ

プラチナならあとで出せるよ〜(*´∀`*)

過ぎ去りし思い出1/8 21:10:485914cfF1QIKPw1rFs||121
交換っていうか買い取って欲しいのですが
トラガラパンツ(橙) 土鳥の剣
はいくらとみてくれますか?

はらじ1/8 21:12:592212cf.sydaHl6AhQ||508
V.エスカルゴ様>こんばんあー! 持ってた気がしたんですが失くしてましたー
売ってください^^できれば明日くらいまでに 忘れそうだから

きょうへい71/8 21:13:242201cfnyNXRV4CqpA||95
@のαとはどれくらいの物ですか^^;

はらじ1/8 21:13:432212cf.sydaHl6AhQ||233
過ぎ去りし思い出様>うーん 2つとも特に欲しくない物なので すみませんm(__)m

はらじ1/8 21:14:562212cf.sydaHl6AhQ||465
きょうへい7様>放題190万でポチ袋115万くらいみたいなので、
差額くらいあると嬉しいです。

V.エスカルゴ1/8 21:15:36121cfd3Gu5Y7b.lc||6
9時半ぐらいになったら、城下に出せると思いますw

はらじ1/8 21:15:192212cf.sydaHl6AhQ||529
ちょと席外します

きょうへい71/8 21:15:302201cfnyNXRV4CqpA||198
分かりました^−^
G希望でしょうか?
HOME鑑定も可能でしょうか?

過ぎ去りし思い出1/8 21:15:345914cfF1QIKPw1rFs||470
そうですか^ー^;
横レススイマセンでした

康貴様1/8 21:15:372182cfB9qWQO1tAIw||358
Bなのですがもっと高くなりませんか?
此方の希望は140万Gです

はらじ1/8 21:18:482212cf.sydaHl6AhQ||876
席外せない このレス後席外します

V.エスカルゴ様>おねがいしますー あとで取りにいきますー

きょうへい7様>Gよりアイテムがいいっす 鑑定可能です 暇です

過ぎ去りし様>またお願いします^^

康貴様さま>高くなりません

きょうへい71/8 21:19:302201cfnyNXRV4CqpA||620
では、北町・南町・東町の鑑定お願いしますm(__)m

康貴様1/8 21:21:492182cfB9qWQO1tAIw||507
そうですか
ではまたの機会があればよろしくお願いします

きょうへい71/8 21:25:12201cfnyNXRV4CqpA||594
もしあれでしたら、羽代(ぴよの羽)も送りますが^^;

V.エスカルゴ1/8 21:28:286121cfd3Gu5Y7b.lc||23
うんうんw出しておいたよん(*´∀`*)またね♪

はらじ1/8 21:54:382212cf.sydaHl6AhQ||377
V.エスカルゴ様>やっす! 引き取りましたー いつかお礼を・・・
にしても右手すごいですね

きょうへい7様>今見てみまーす

康貴様さま>機会があればまたお願いしますー

はらじ1/8 22:6:172212cf.sydaHl6AhQ||504
きょうへい7様>うーむ ぴよ戦士くらいかもしれません でもペットlvを上げる根性ありませんので><

きょうへい71/8 22:7:402201cfnyNXRV4CqpA||153
う〜んちょっと考えさせてください^^;
5分ほどで決めます^^;

きょうへい71/8 22:8:402201cfnyNXRV4CqpA||497
Gでしたら、どれくれいでしょう?

有ちゃん1/8 22:10:255815cfFaI2ZNwOzKU||241
プラチナヘルム、メイル、レグスγは多分城下町の俺のホームに売ってましたw

きょうへい71/8 22:14:502201cfnyNXRV4CqpA||635
えっと、もう1つ聞きたいのですが^^;

こちら:犬たのぽち袋+ぽよのぽち袋

そちら:ぴよ放題

上の条件で可能でしょうか?

はらじ1/8 22:21:442212cf.sydaHl6AhQ||963
有ちゃん様>お申し出ありがたいのですが 既に他の方より購入してしまいました><機会があればまた宜しくお願いします

きょうへい7様>Gですと75万くらいあれば嬉しいです

あとそちら:犬たのぽち袋+ぽよのぽち袋 こちら:ぴよ放題
も可能ですが、HOME用なので500cが半端になってしまうので少しきついです。もう1人同条件で交換希望者がいれば良いのですが

きょうへい71/8 22:25:322201cfnyNXRV4CqpA||569
G70万になりませんか?
無理ならちょっと考えさせていただきますm(・−・)m

清瑠1/8 22:26:402219cfcQQpRk5rpaM||347
こんばんは^^
きょうへい7様の結果次第で
交渉させていただければ幸いですm(_ _*)m

はらじ1/8 22:28:492212cf.sydaHl6AhQ||138
前レスちょっと文章おかしいですね
要するに、下記条件でもおKです。

犬たのポチ袋+ぽよのぽち袋:放題x1
(但し、きょうへい7様以外でもう1人希望者が現れた場合)

Gは特に必要とはしていませんので><税金なければいいのですが

きょうへい71/8 22:29:162201cfnyNXRV4CqpA||116
あっ75万で大丈夫です^^;
南町に1万しかないと思っていましたが、しっかりいっぱいたまっていました。
なので↑の条件でお願いしますm(__)m
一応
こちら:ぽち袋(犬)+75万

そちら放題

です^^;
後、転売許可はどうでしょうか?

はらじ1/8 22:29:462212cf.sydaHl6AhQ||374
清瑠様>放題いっぱい居ますので^^交渉おKですよ

はらじ1/8 22:30:162212cf.sydaHl6AhQ||644
転売いくらでもおKですよ

有ちゃん1/8 22:31:275815cfFaI2ZNwOzKU||395
よく見てませんでした^^;
無駄レスすみませんでしたw

きょうへい71/8 22:32:42201cfnyNXRV4CqpA||127
あっでは、清瑠様の条件を観察してぽよのぽち袋が出るか見てみます^^;
それで出なかった場合さっきの条件でお願いしたいですm(__m)

はらじ1/8 22:33:462212cf.sydaHl6AhQ||701
下記の件、明日まで募集できますよ^^(明日以降はいつ来れるかわからないので)

犬たのポチ袋+ぽよのぽち袋:放題x1
(但し、きょうへい7様以外でもう1人希望者が現れた場合)

清瑠1/8 22:34:02219cfcQQpRk5rpaM||298
はらじ様
有難う御座います♪
私としては
@犬たのポチ袋+75万G(税込)
A犬たのポチ袋+ぴよ戦士Lv17(現在連れています)
のどちらかでお願いしたいのですが…。
昨日ぴよ戦士Lv1が555555Gで飛ぶように売れていきましたので
この程度がちょうどかなぁと思っているのですが、如何でしょうか?

清瑠1/8 22:35:212219cfcQQpRk5rpaM||216
あ、きょうへい7様 ゴメンナサイ(汗
私ノンキャッシュプレイヤーなんで、あんまりポチ袋だせないんですよ…^^;

はらじ1/8 22:36:482212cf.sydaHl6AhQ||299
清瑠様>う〜む できればGにしといてください^^ぴよ戦士lv10いるけど強いかよくわからん^^

きょうへい71/8 22:37:132201cfnyNXRV4CqpA||44
清瑠様別に誤る事ないですよ^^;
こちらのわがままなのでm(__)m
Gはあまりもとめていらっしゃらないようですが、上の条件でお願いしますm(__m)

はらじ1/8 22:37:502212cf.sydaHl6AhQ||512
きょうへい7さんもGでいいですか?

清瑠1/8 22:39:292219cfcQQpRk5rpaM||993
了解しました^^
では75万で予約をお願い致します。
こちらは南町831番地にて御予約させて頂きますね♪

ぴよはLv30程度になればソコソコ強さを発揮してくれますが、
勇者と戦士でムラが有りすぎますからねぇ^^;

では、よろしくお願い致しますm(_ _*)m

きょうへい71/8 22:42:382201cfnyNXRV4CqpA||990
こちらも了解しました^−^
同じく75万での予約お願いします。
犬たのぽち袋は、東(何番地かは不明)の上の方の番地で予約致しますm(__m)
放題を求めていたので助かりました^^;

予約などよろしくお願いしますm(・−・)m

はらじ1/8 22:44:42212cf.sydaHl6AhQ||271
清瑠様>南町当ホームにて放題75万で予約済みです。番地わかりませんのでno検索お願いします

きょうへい71/8 22:45:232201cfnyNXRV4CqpA||616
っと思ったら今ありませんでした^^;
すぐにはご用意出来ませんが明日用意いたしますm(__)m
午前か午後どちらになるか分かりませんが、明日でもよろしいでしょうか?
前倉庫がぱんぱんで友達に預けてありますので^^;
もうログしていないと思うので明日でよろしいでしょうか?

はらじ1/8 22:45:372212cf.sydaHl6AhQ||419
きょうへい7様>清瑠様と同条件で出しております

はらじ1/8 22:45:542212cf.sydaHl6AhQ||413
あらま

清瑠1/8 22:46:162219cfcQQpRk5rpaM||171
こちらも予約完了致しております。
早速引き取らせて頂きました♪
どうも御取引有難う御座いました〜。
また何かご縁がありましたらヨロシクお願い致しますm(_ _*)m

きょうへい71/8 22:47:402201cfnyNXRV4CqpA||929
よろしいですか?

はらじ1/8 22:47:462212cf.sydaHl6AhQ||929
清瑠様>こちらも引き取らせていただきました〜 ありがとうございました

はらじ1/8 22:48:362212cf.sydaHl6AhQ||809
きょうへい7様>では そちらが準備できたらこちらも出せば良いですかね?

きょうへい71/8 22:50:292201cfnyNXRV4CqpA||701
はいそれでよろしくお願いしますm(__)m
用意できましたらお手紙送らせて頂きます><
明日は半日近くいなくなるので引き取るのが遅くなってします^^;
では、明日よろしくお願いしますm(__)m

はらじ1/8 22:51:212212cf.sydaHl6AhQ||154
では明日宜しくお願いします。自分も出かけているかもしれませんのでご了承願います。

はらじ1/8 22:52:112212cf.sydaHl6AhQ||363
あと1匹出そうかなと思っていますので 興味のあるかたはレスお願いしますね〜

エメルソン1/8 22:52:312191cfQp5LCBKuy2Y||552
Bが いいんですが、まだ大丈夫ですか?

はらじ1/8 22:54:52212cf.sydaHl6AhQ||191
エメルソン様>だいじょぶですよ^^

エメルソン1/8 22:55:282191cfQp5LCBKuy2Y||464
では、ぴのこ村に予約しときます。

はらじ1/8 22:56:92212cf.sydaHl6AhQ||50
エメルソン様>了解 引き取りに行きますね〜

はらじ1/8 22:57:282212cf.sydaHl6AhQ||196
お金、放題共にあんまりないので、あとの募集は下記だけになります

@犬たのポチ袋x1+α:放題x1
A闇の洞窟レアアイテムをいくつか:放題x1

エメルソン1/8 22:57:452191cfQp5LCBKuy2Y||173
出しました。

はらじ1/8 22:59:262212cf.sydaHl6AhQ||889
ん〜やっぱり
B犬たのポチ袋x1:115万G
もあとお1人だけ募集します

はらじ1/8 23:0:382212cf.sydaHl6AhQ||42
エメルソン様>購入させていただきました^^ありがとうございました^^

ひろっち1/8 23:12:246111cfY5VIwdiHEIQ||160
犬たのポチ袋×1×αと放題交換希望です〜
αは何がよろしいでしょうか?
こちらはG希望ですが・・・

はらじ1/8 23:13:312212cf.sydaHl6AhQ||831
ひろっち様>+αはGですと75万になります

ひろっち1/8 23:14:326111cfY5VIwdiHEIQ||141
了解しました〜
でわ75万Gで出してください〜
こちらも出します〜
出したらレスします〜

ひろっち1/8 23:16:226111cfY5VIwdiHEIQ||590
城下東215番地(間違ってたらすみません)に出しました〜

はらじ1/8 23:22:462212cf.sydaHl6AhQ||208
ひろっち様>こちらも南町(番地不明)にだしました〜 215番地であってましたよ^^

ひろっち1/8 23:24:76111cfY5VIwdiHEIQ||505
あってて良かったです〜
こちらも受け取りました〜
ありがとうございます
手紙を送らせてもらいました〜m(__)m

はらじ1/8 23:28:02212cf.sydaHl6AhQ||579
あとはとりあえず
G115万での募集だけとなります おねがいします

モモスケ1/9 0:13:536037cf5/JASEwG9Dc||376
こんばんは
Aは終了でしょうか?

はらじ1/9 0:19:402212cf.sydaHl6AhQ||534
アイテムはどんな感じでしょうか?

モモスケ1/9 0:24:506037cf5/JASEwG9Dc||205
お返事ありがとうございます
精霊系や軽・重装備、等々
限りはございますが、色々と被ったアイテムがあるもので・・・
御時間がありましたら
死者のHOMEを覘いていただければ助かるのですが

はらじ1/9 0:27:122212cf.sydaHl6AhQ||926
見てみますね 相場、装備lv等教えていただけたらありがたいです

はらじ1/9 0:28:222212cf.sydaHl6AhQ||863
なんだかいっぱいありますねー^^

モモスケ1/9 0:31:306037cf5/JASEwG9Dc||594
気になる物がございましたら
図鑑登録してみます
相場はよくわかりません
ゴメンナサイ

はらじ1/9 0:33:402212cf.sydaHl6AhQ||377
気になるのは鉄盾かばうくん、まもるくん、プチデビランス、プレート系、レザー系、バーバリアン、デュエル、溺愛、鋼鉄系、魅了等です

はらじ1/9 0:38:92212cf.sydaHl6AhQ||820
ちょっと酔っ払ってて、もうちょいしたら今日は落ちちゃう(寝ちゃう)かもしれません
明日はちょっとだけ来ます

はらじ1/9 0:40:12212cf.sydaHl6AhQ||398
急に返事しなくなったら寝てます ごみんなさい

モモスケ1/9 0:46:356037cf5/JASEwG9Dc||248
遅くなってスミマセン
プチデビランスlv97
バーバリアンアーマーlv125
レザーアーマーlv83
とりあえず
後の物はゴメンナサイ
被った物でしたらどれでもいいんですけど・・・

はらじ1/9 0:57:472212cf.sydaHl6AhQ||460
モモスケ様>相場がさっぱりわかりません><また今度おねがいしますーm(__)m

はらじ1/9 0:59:312212cf.sydaHl6AhQ||231
むう バーバリアンはいくらくらいと見ていますか?

モモスケ1/9 1:3:166037cf5/JASEwG9Dc||124
私も相場はさっぱりで・・・

お手数おかけしまして
申し訳ありませんでした

こちらこそ、よろしくお願いします

はらじ1/9 1:3:412212cf.sydaHl6AhQ||803
すみません もう寝そうなのでまた明日お願いします

モモスケ1/9 1:5:106037cf5/JASEwG9Dc||28
あっと被った
この間、オークで180万で落札していただいたのですが、
たまたま、盛り上がっただけのような気がします

はらじ1/9 8:33:272212cf.sydaHl6AhQ||299
おはようございます
モモスケ様>むう そうですか。プチデビランスの性能はどんな感じなんでしょうね?

はらじ1/9 22:54:182212cf.sydaHl6AhQ||951
お返事来ないな お手紙でも下さいな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX