戻る
105126チャイナブーツI・メイドカチューシャ募集しますとめ1/8 23:10:502026cf0yMKMd9TuTk
チャイナブーツの方はいくらで取引されていたのかわからないのですが...

チャイナブーツI…10万GOLD
メイドカチューシャ…2万GOLD

で募集します。
どちらもプレゼントに使いたいのでご了承お願いします(*__)
なるべくはGOLDで購入したいですが、HOMEのペットやアイテムも出せます。

HRY1/8 23:16:412202cfVoV.Tg2SXp6||116
こんばんは^^
メイドカチューシャ出せますが、+税は可能でしょうか?

とめ1/8 23:28:362026cf0yMKMd9TuTk||749
+税、大丈夫です^^
それで宜しければお願いします(*__)

HRY1/8 23:31:22202cfVoV.Tg2SXp6||337
では、22222Gで西町(検索No.1423)に予約しますね^^

とめ1/8 23:34:152026cf0yMKMd9TuTk||215
早速引き取りました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました♪

ではではチャイナブーツIを募集します〜

HRY1/8 23:36:212202cfVoV.Tg2SXp6||444
お引取り確認しました。ありがとうございますm(__)m
こちらこそまたの機会がありましたら宜しくお願いします^^

とめ1/8 23:56:582026cf0yMKMd9TuTk||951
うーん・・・・今日はそろそろログアウトするのでお返事できません。
もしお譲りいただけるなら北町282番地にお手紙ください(HOME内のものもだせます)

とめ1/9 11:39:162026cf0yMKMd9TuTk||39
うーん、出回ってないのかな^^;
HRYさん、ありがとうございました(*__)
完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX