戻る
105146デスナックルαI等求める過ぎ去りし思い出1/9 9:6:575914cfF1QIKPw1rFs
求めるもの
デスナックルαI  2万G
地の指輪×3   1つ1666G 3つ出してくれる方は5000G
ウィンドシールド 4000G
で求めます
持っていて売ってもいい方譲って下さい^ー^
お願いします

モリ1/9 9:10:92181cft2BOm6O0Qag||79
過ぎ去りし思い出様ご存知かもしれませんが,戦士系ジョブではデスナックルαIは装備できません。

過ぎ去りし思い出1/9 9:15:115914cfF1QIKPw1rFs||66
おぉそうなんですか!?
全然知りませんでした^ー^
ではモリさんに感謝しつつデスナックルαIは引かせてもらいます〜♪

モリ1/9 9:23:392181cft2BOm6O0Qag||113
過ぎ去りし思い出様私の元に水の記憶が届いたのはなぜですか?

過ぎ去りし思い出1/9 9:28:215914cfF1QIKPw1rFs||856
お礼です〜♪

きょうへい71/9 9:31:422101cfaFoGhPUBLJs||431
こんです(^−^)
もしかしたら、北町・南町・東町にウインドシールドがあるかも知れません。
今塔にいるので探せませんがありましたら、お安くして1Gで譲ってもいいですよ〜
お役に立てればと思っているので少し探してはくれませんか?

過ぎ去りし思い出1/9 9:33:205914cfF1QIKPw1rFs||395
久しぶりです〜♪
わかりました^ー^今から探します!

過ぎ去りし思い出1/9 9:37:15914cfF1QIKPw1rFs||370
うわーん(T□T)
シールドのみありませんでした^ー^;

きょうへい71/9 9:37:172101cfaFoGhPUBLJs||364
帰って探しましたがありませんでしたm(__)m
お役に立てなくてスイマセンm(__)m
おわびに適当に物を送ります。
転売や道具やに売るなりすきにどうぞ〜♪
スレ汚してすいませんでしたm(__)m

過ぎ去りし思い出1/9 9:38:45914cfF1QIKPw1rFs||172
別にいいですよ^ー^
一度ホムチャに来て下さい

きょうへい71/9 9:40:302101cfaFoGhPUBLJs||348
そろそろ落ちなくては(・−・)
では、失礼します^^;

過ぎ去りし思い出1/9 9:41:205914cfF1QIKPw1rFs||507
そうなんですか^ー^;
でも色々貰っちゃってスイマセン
でも感謝です^ー^

過ぎ去りし思い出1/9 10:3:425914cfF1QIKPw1rFs||339
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX