戻る
105173ぴよ戦士LV95育成して下さい!天音♪1/9 12:27:415870cf5p8eDVqA8Vo
ぴよ戦士LV95を育成して欲しいです。
期間は2月18日(土曜日)までです。
LV95〜LV105にして欲しいです。
報酬はぴよ戦士です。(LV1です)
もし死んだらぴよ戦士LV95相当を弁償して下さい。
もしもLV105にできなかったら報酬は『上がったLV×5万』払います。
本当にLVあげるつもりの方のみレスして下さい。


1/9 12:30:242191cfxMI8jGKpjYo||977
やらせていただきたいです。

天音♪1/9 12:33:115870cf5p8eDVqA8Vo||369
取られたらいけないので担保として何か預かる場合があります。
HP500以上、LV50以上の方できればお願いしたいです。

天音♪1/9 12:34:05870cf5p8eDVqA8Vo||9
有難う御座います
城下に出しますね♪

1/9 12:38:42191cfxMI8jGKpjYo||913
ぴよ戦士引き取りました。
レベル上げるのが疲れたのでペットのレベル上げに専念したいと思いますww

天音♪1/9 12:40:505870cf5p8eDVqA8Vo||808
LV105を越したらLV1毎に6万ずつUPします。
LV113になったらぴよ戦士1匹UPです♪
LV113を越したらLV1毎に8万ずつUPします
LV120になったらぴよ戦士1匹UPです☆

1/9 12:42:292191cfxMI8jGKpjYo||732
了解です^^
沢山上げれるよう頑張ります!!!

天音♪1/9 12:44:255870cf5p8eDVqA8Vo||616
完さんが育成してくれるならとても心強いです♪
それではぴよちゃん育てて下さいね^^

それと天音♪城下町の日記にこのスレを保存しとくので気になったら見にきてくださいね〜

1/9 12:55:102191cfxMI8jGKpjYo||19
わざわざありがとうございますm(__)m
それでは期間まで頑張らせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX