戻る
105196出)魔獣ウィングB_求)魔獣ウィングAサイム1/9 15:30:332202cfr86mtXGt8mI
80Lvかと思って買ったら90Lvからだったのでorz

こちら:魔獣ウィングB
そちら:魔獣ウィングA

でお願いします。
交換してくださるかた、どうぞよろしくお願いします。

ポリ1/9 15:36:182192cfCBgw.493.oc||689
90LVになったら渡せますが結構時間がかかるので…
誰も交換してくれる方が居なくて、
もし気が向けば北246にお手紙宜しくお願いします。
その場合、先に予約をして頂きたいのですが…詐欺はしませんので
早くて今日、遅くて明日には渡せると思います。

サイム1/9 15:38:532202cfr86mtXGt8mI||313
OKです。
もし誰も居なかったらこちらも塔から降り次第予約します。

サイム1/9 15:46:62202cfr86mtXGt8mI||45
今すぐに交換できる、という人はレスお願いします。

サイム1/9 15:56:432202cfr86mtXGt8mI||959
アイドルは装備できないことが判明orz・・・
急遽カンリョウデス。
ポリさん、すいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX