戻る
105238犬たのぽち袋星の都1/9 18:20:325987cfn7wqrUGY6bs
こちら:エンジェルリングI+エンジェルコートI
そちら:犬たのぽち袋

こちら:しまねこフル装備(ヘッド・スーツ・フット・パンチα・パンチβ)+ヌンチャクβI+手乗りにゃボチャα+β
そちら:犬たのぽち袋

で、お願いします。

過ぎ去りし思い出1/9 18:21:435914cfF1QIKPw1rFs||82
関係ないんですが
ぴよ戦士は出せますでしょうか?

星の都1/9 18:26:55987cfn7wqrUGY6bs||489
今は上記のみでの募集ですので、すみません。

過ぎ去りし思い出1/9 18:26:525914cfF1QIKPw1rFs||287
わかりました^ー^;
無駄レス&横レススイマセンでした

星の都1/9 18:28:515987cfn7wqrUGY6bs||309
いえ、こちらこそご希望に答えられずすみません。

招き猫1/9 18:57:592222cfB6LGkF/DRMo||822
こんばんは。
質問です。
しまねこフル装備は欲しいのですが、
ヌンチャクβI+手乗りにゃボチャα+β
は必要ありません。
何かに変えることはできませんでしょうか?


星の都1/9 19:0:425987cfn7wqrUGY6bs||995
招き猫さん、こんばんわ^^

えっと、例えば何に変えるのでしょうか^^;?

招き猫1/9 19:8:592222cfB6LGkF/DRMo||5
えっと・・相場知らずなもので^^;
何か他に私のLv程度で使えるものは
ありませんでしょうか?
アイテムではなく
Gを付けていただいてもうれしいのですが。

星の都1/9 19:16:305987cfn7wqrUGY6bs||714
Gは金欠のため、最大15万Gまでしか出せないのですよ><;
アイテムは何がいいのか分からないのですよ・・・^^;

星の都1/9 19:19:215987cfn7wqrUGY6bs||566
招き猫さんの今の装備だと、ヴァルカン系が1番だとは思うのですが、お持ちですもんね^^;

招き猫1/9 19:22:292222cfB6LGkF/DRMo||91
そうですね。
無茶言ってすみません。
転売OKでしたら、最初の条件で
・・フル装備+ヌンチャクβI+手乗りにゃボチャα+β
交換お願いします。

星の都1/9 19:24:565987cfn7wqrUGY6bs||22
こちらこそ、お役に立てずすみません><;

では、

こちら:しまねこフル装備(ヘッド・スーツ・フット・パンチα・パンチβ)+ヌンチャクβI+手乗りにゃボチャα+β

招き猫さん:犬たのぽち袋

で、お願いします(o*。_。)oペコッ

招き猫1/9 19:29:112222cfB6LGkF/DRMo||793
はい。少しじかんを頂けますか
・・・これから夕食^^
今日中にエルフのHOMEに出しますので。

星の都1/9 19:31:355987cfn7wqrUGY6bs||461
お出ししました^^

ゆっくりで宜しいですよ♪
招き猫さんのご用意ができましたら、アイテムを引き取る際にHOMEにお手紙送っといてくれると助かります^^

星の都1/9 19:37:25987cfn7wqrUGY6bs||809
引き続き、

こちら:エンジェルリングI+エンジェルコートI
そちら:犬たのぽち袋

で、募集しています。

pixy1/9 19:41:132182cfDyv5JTgK3z6||519
交換したいです♪

星の都1/9 19:41:575987cfn7wqrUGY6bs||174
pixyさん、ありがとうございます^^
城下にお出ししますね♪

pixy1/9 19:43:272182cfDyv5JTgK3z6||975
はーい城下に向かいます。
少しかかるかもしれませんが・・

星の都1/9 19:45:555987cfn7wqrUGY6bs||379
お出ししました^^
ゆっくりで大丈夫ですよ〜♪

星の都1/9 19:48:545987cfn7wqrUGY6bs||970
pixyさん、受け取りました〜^^
どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ

pixy1/9 19:49:272182cfDyv5JTgK3z6||385
送りました^^
申し訳ありませんが何番地ですか?

星の都1/9 19:50:375987cfn7wqrUGY6bs||372
えっと、183246で検索してもらった方が早いです^^;

pixy1/9 19:52:312182cfDyv5JTgK3z6||189
ありました♪番号でできたんですね^^;すみません
こちらこそありがとうございました!

星の都1/9 19:53:345987cfn7wqrUGY6bs||305
番号でも出来るのです♪
引き取り確認しました^^また何かありましたら宜しくです(o*。_。)oペコッ

pixy1/9 19:55:92182cfDyv5JTgK3z6||312
勉強になりました^^
こちらこそまたよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ←まねちゃいました

星の都1/9 19:57:125987cfn7wqrUGY6bs||460
(*ノェノ)まねされちゃいましたw
頑張ってレベル上げて、装備してくださいね(*´∇`*)

pixy1/9 20:3:72182cfDyv5JTgK3z6||803
がんばりますっp(^^)9

招き猫1/9 20:56:02222cfB6LGkF/DRMo||548
たいへんお待たせいたしました!
犬たのぽち袋、出しました。
こちらもこれから引き取りに行きます^^

星の都1/9 21:6:545987cfn7wqrUGY6bs||840
引き取りました〜^^
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

これにて完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX