戻る
105248ぴよ戦士レベル30以上求むアムク1/9 19:21:125917cfReJR6ynXEuY
ようするに、高レベル求めます。
レベル30では、555555Gです。
それ以上でしたら、交渉でお願いします。
HOMEの物も出せるものあります。

アムク1/9 19:24:525917cfReJR6ynXEuY||496
ちなみに、こちらぴよ戦士(低レベル)出せます。
こちらは、元(25万G)+レベル×2万と見ています。
今の状態ですと、レベル6ですので、
25+6×2=37
37万Gということになります。
変更
レベル30では、777777Gになります。

みくる1/9 21:3:576120cfh05gcPpf41A||851
LV32のぴよ戦士がいるのですが、この場合、
25+32×2=89万Gと見て頂けるのでしょうか?
そちらが、ぴよ戦士LV6+62万Gでしたら、交換お願いしたいです。

みくる1/9 21:9:66120cfh05gcPpf41A||604
す、すみません、計算間違えてますね(^^;
そちら)ぴよ戦士LV6+52万Gでしたら、お願いします。

アムク1/9 22:47:465917cfReJR6ynXEuY||578
はい、OKです。
えっと、そちら52万Gで予約しておいてください。
こちらも、ぴよ戦士予約しておきます。

アムク1/9 22:49:185917cfReJR6ynXEuY||208
今INしてますでしょうか〜?
そろそろ狩りいきたいんで、ぴよ戦士もいまつれてるのしかいないんで、早めにお願いしたいのですが。

アムク1/9 22:50:165917cfReJR6ynXEuY||608
予約しておきますんで、そちら予約お願いします。

アムク1/9 22:51:195917cfReJR6ynXEuY||332
城下町1982に予約しておきました。

みくる1/10 0:1:236120cfh05gcPpf41A||110
お待たせしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
こちら、西町123番地にご用意しました。
遅くなりましたので、そちらのお引き取りを確認してから、
こちらも引き取らせて頂きますね。

アムク1/10 11:41:85917cfReJR6ynXEuY||489
わかりました^^
いま引き取りにいきます。

アムク1/10 11:42:95917cfReJR6ynXEuY||971
今引き取らせていただきました〜^^
こちらはすでに予約済みなので、いつでもお引取り下さいませ^^
ありがとうございました〜。

みくる1/10 13:8:206120cfh05gcPpf41A||874
こちらも、只今引き取らせて頂きました(^^
お取引ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね。

アムク1/10 13:16:95917cfReJR6ynXEuY||946
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
これにて完了♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX