戻る
105249育成者求みますカブロウ1/9 19:23:482195cfZp8Z6e2zji.
育成者を求みます。 育成モンスはぴよ戦士です。  
-----条件-----
@期間は5日〜12日程度(今日から1月18くらいまで。)
A1体もしくは2体です
Bもし、死んでしまったらぴよ戦士1体か、60万G程度
C報酬   5日、60万G 6日、50万G 7日45万G 8日40万G 9日35万G 10日以降30万G  でお願いします。
DLvは30でお願いします。
※E2体の場合 期間は12日以内だったら 報酬ぴよ戦士1体
この条件でお願いします。質問、交渉は受け付けます。

カブロウ1/9 19:25:452195cfZp8Z6e2zji.||453
訂正です^^;
6日、55万G 7日、50万G 8日45万G 9日、40万G 10日、35万G
11日以降30万G    に訂正です

キーア1/9 19:42:422191cf/cZWdmfTKcw||780
lv1〜lv30まで
でしょうか?

カブロウ1/9 19:46:482195cfZp8Z6e2zji.||413
え〜と、 はい^^;

ユイマン1/9 19:46:562111cfQfX/E/Gtwc.||137
ぴよ戦士LV30がいるのですが、
これを、そちらのぴよ戦士LV1+60万と交換でも可能なのでしょうか?

カブロウ1/9 19:55:32195cfZp8Z6e2zji.||183
う〜ん・・・・・。  90万gだけでは無理でしょうか?

ユイマン1/9 19:59:52111cfQfX/E/Gtwc.||832
こちらの戦士をGのみで買っていただくと、こちらの在庫が減ってしまうので
戦士+Gでの形がいいのですが。

カブロウ1/9 20:2:192195cfZp8Z6e2zji.||912
ぴよ戦士+30万gでは無理でしょうか?

ユイマン1/9 20:8:222111cfQfX/E/Gtwc.||960
それでも悪くない条件だと思うのですが、
他の育成希望の方がいらっしゃるかもしれませんので、一度様子見させていただこうと思います。
誰もいらっしゃらないようでしたらお声かけてください^^

カブロウ1/9 20:11:52195cfZp8Z6e2zji.||697
ああそのようにして頂けますか^^;
どうもありがとう御座いますm(__)m
分かりましたw

カブロウ1/9 20:11:252195cfZp8Z6e2zji.||373
引き続き育成者募集します〜

こうふgfdyx1/9 20:53:285917cfitV6mxaGlqc||132
2体育成したいです^^

こうふgfdyx1/9 20:57:545917cfitV6mxaGlqc||29
よろしかったら保険はぴよ戦士+ほうおうぴよ+風の書+土の書でどうですか?
友達が俺のHOMEに予約してあるものを取ったらぴよ戦士がもう一体手に入るので
保険はその辺で^^

カブロウ1/9 21:8:322195cfZp8Z6e2zji.||541
おさらいします。 戦士2体を育成すると智にはぴよ戦士×2+ほうおうぴよ+風の書+土の書っていうことでしょうか?

こうふgfdyx1/9 21:18:385917cfitV6mxaGlqc||537
大筋はあっています^^
ぴよ戦士もう一体は少し時間がかかって手に入るんです
なので前半はぴよ戦士+ほうおうぴよ+風の書+土の書

そして友達が僕にGをくれたらオークで落札したぴよ戦士が手に入るんです^^

カブロウ1/9 21:20:52195cfZp8Z6e2zji.||544
なるほどそういうことですか^^;
分かりました。それでもokです^^   
2体の報酬はぴよ戦士で結構でしょうか?
あと、期間はいつくらいになるでしょうか?

こうふgfdyx1/9 21:23:275917cfitV6mxaGlqc||129
報酬は終わったときに決めていいですか?
期間は最近暇なので結構早く終わると思います^^

カブロウ1/9 21:24:512195cfZp8Z6e2zji.||55
分かりましたこちらは城下に出させて頂きますね^^

こうふgfdyx1/9 21:25:05917cfitV6mxaGlqc||213
それに行く年来る戌狩りをしてるので安全だと思います^^

こうふgfdyx1/9 21:33:455917cfitV6mxaGlqc||791
予約が終了しました

カブロウ1/9 21:34:442195cfZp8Z6e2zji.||663
全て引き取りました〜^^
こちらも予約完了済みです

カブロウ1/9 21:37:02195cfZp8Z6e2zji.||41
ユイマンさん申し訳ございませんm(__)m 買取手が見つかりました^^;
ユイマンさんレスどうもありがとう御座いました〜^^
また会った時は宜しくお願いします

カブロウ1/9 21:37:412195cfZp8Z6e2zji.||947
買取手ではなく、育成希望者です^^;

カブロウ1/9 21:46:562195cfZp8Z6e2zji.||436
こうふgfdyxさんの戦闘回数が59670ですのでそれプラス12567回ですから
合計72237回になるころには出来上がるということですね^^;
ですから約73000ってことですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX