戻る
105294風の指輪緊急募集(一個2000Gで)マサキング1/10 14:41:22191cfyJxbbw.pMR2
風の指輪を一個2000G(税込み)で3個まで募集します!!
できれば、まとめて3個売って欲しいですww
3個まとめて売ってくれた方には合計7777Gで購入します d(^∞^)v
宜しくお願いしますm(_ _)m

過ぎ去りし思い出1/10 14:47:255914cfF1QIKPw1rFs||428
今白虎討伐に行っています
終わったら売りましょうか?

マサキング1/10 14:48:412191cfyJxbbw.pMR2||324
宜しくお願いします!!
此方も今から白虎討伐するところですw

過ぎ去りし思い出1/10 15:0:435914cfF1QIKPw1rFs||148
討伐完了です
1回の攻撃を受けて勝てました^ー^
ペットは2体ともぴよ勇者状態でした最後の@撃は【阿修羅切り】で決まりました
じゃあ今から記憶で71階へいきますね^ー^

過ぎ去りし思い出1/10 15:1:135914cfF1QIKPw1rFs||152
北に来たんですか^ー^
ではホームに予約します
土の指輪はあるでしょうか?

マサキング1/10 15:3:82191cfyJxbbw.pMR2||208
白虎討伐おめでとう御座います^^
えっと、城下に戻りましたので71階に行かなくても結構です^^
お気ずかい有難う御座いますm(_ _)m

マサキング1/10 15:4:492191cfyJxbbw.pMR2||962
すみません^^;
炎はあるのですが土はありません^^;
玄武はもう倒したので必要ないと思って売ってしまいました^^;

本当に有難う御座います v(^^)v

過ぎ去りし思い出1/10 15:6:95914cfF1QIKPw1rFs||149
そうですかなら良いです^ー^
では風の指輪タダで上げますよ♪

マサキング1/10 15:9:192191cfyJxbbw.pMR2||390
いやいや^^;
悪いですよぉ〜〜・・・。
後で気がすまなくなってしまうので必ず渡しますv
記憶ももらってしまったのでお金を渡さないままいけません・・・。
という事で1万1111G送りましたので、お引取り下さい^^

過ぎ去りし思い出1/10 15:9:395914cfF1QIKPw1rFs||82
こんなに頂いちゃっていいんですか!?
ありがとうございます♪

マサキング1/10 15:11:462191cfyJxbbw.pMR2||925
此方こそ有難う御座います^^
これでバッチリ!! 白虎に挑んできますd
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

マサキング1/10 15:13:132191cfyJxbbw.pMR2||606
無事獲得できたので完了しますv

このご恩は一生忘れませんわww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX