戻る
105320貸して頂きたいです^^モイチ.1/10 17:38:02101cfeftclm2lYOk
トントゥに会いたい魂が大爆発いたしました(ぇ
トントゥフルセットを今日の9時まで貸してください。
9時までで1万Gでお願いしたいです。

ってか、我のLVで倒せるかしら・・・

モリ1/10 17:39:422181cft2BOm6O0Qag||197
余裕で倒せます。それと相当出現率悪いですから,9時までには出ないかもです。
自分売ったんで貸せませんがww

モイチ.1/10 17:41:422101cfeftclm2lYOk||169
出現率悪しですかー・・・
ぬお〜、なおさら会ってみたい魂に火がつきますねー(ぁ
9時までに会えなかったら会えなかったで諦めますわー

レス有り難う御座いました^^

ミニさん1/10 17:58:92206cfPo6NSiUrXH2||550
貸してもいいですよ
あと9時まで1万Gって事ですか返事次第で決めます

ミニさん1/10 18:1:232206cfPo6NSiUrXH2||58
やっぱり引かせて貰います
スレ汚してすいません

裕之1/10 18:2:242111cf3xUZE4ge5XE||348
いいですよw

モイチ.1/10 18:7:332101cfeftclm2lYOk||504
ミニさんさん構いませんよ^^
レス有り難うでした。

裕之さん有り難う御座います〜^^

モイチ.1/10 18:8:302101cfeftclm2lYOk||586
HOMEに1万で出しておいてくれれば、
9時頃には返却致しますので^^

裕之1/10 18:9:522111cf3xUZE4ge5XE||345
分かりました。ただいま出します

裕之1/10 18:12:122111cf3xUZE4ge5XE||26
出しました〜ようがすんだら投げておいてください(HOMEに出していても別に・・・

モイチ.1/10 18:15:262101cfeftclm2lYOk||406
あいv了解です♪
有り難う御座います〜^^

モイチ.1/10 18:15:512101cfeftclm2lYOk||501
完了致します〜。
有り難う御座いました。

モイチ.1/10 18:17:582101cfeftclm2lYOk||167
Σ(・ω・;)

ナイフしかでておりませんです〜。
倉庫には0Gで置いてあるのが見えるんですが・・・

裕之1/10 18:20:512111cf3xUZE4ge5XE||82
すいません!今予約しましたー

裕之1/10 18:22:102111cf3xUZE4ge5XE||920
ふぅ〜予約番号入れるの忘れてたー

モイチ.1/10 18:25:122101cfeftclm2lYOk||682
いろいろ出てまいりましたw
えっと、あとは盾だけでする〜

裕之1/10 18:30:362111cf3xUZE4ge5XE||814
盾ありませんか?

モイチ.1/10 18:31:562211cf.xvLq6H6fl.||431
はい〜。
アイテム欄にもHOMEにもありませぬ〜・・・><

裕之1/10 18:33:252111cf3xUZE4ge5XE||750
すいません!HOMEのアイテムにまぎれていました><誠に申し訳ありません
こんな僕ですいません

裕之1/10 18:33:532111cf3xUZE4ge5XE||836
今出しました。本当にすいませんでいした

モイチ.1/10 18:35:392211cf.xvLq6H6fl.||272
無事フルセット引取り完了です〜。
有り難う御座いました〜。

頑張ってきます〜。

裕之1/10 18:36:582111cf3xUZE4ge5XE||357
がんばってくださいね★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX