戻る
105341そよ風の羽根炎影1/10 20:16:382181cfM9VNTepDXeY
先程、地獄大王討伐の為墓地に行ったのですが…。
あまりにも、『からかさおばけ』に苦戦したので募集したいと思います。
あまり効力が無い事は分かっていますが・・・w

10万+税で募集します。

効力が無かったらいけないので転売○でお願いしますm(_ _)m

1/10 20:19:402184cfPhfRkDSs8dE||559
売りますよ〜^^

炎影1/10 20:20:192181cfM9VNTepDXeY||917
レス有難う御座います^^
10万+税で宜しいでしょうか?

1/10 20:23:322184cfPhfRkDSs8dE||768
10万Gでいいですよ(・∀・)

1/10 20:25:242184cfPhfRkDSs8dE||542
城下1072番地に出しました!!!

炎影1/10 20:26:262181cfM9VNTepDXeY||882
えと、HOMEに転売禁止と書いていたのですが;;
如何なのですか? >完さん

1/10 20:28:332184cfPhfRkDSs8dE||718
直接売るのでいいですよ〜
気にしないでください(≧∇≦)b

炎影1/10 20:30:222181cfM9VNTepDXeY||545
売って下さり有難う御座いますm(_ _)m
また機会がありましたら宜しくです^^w

1/10 20:31:182184cfPhfRkDSs8dE||380
お買い上げありがとうございますm(__)m
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします^^

炎影1/10 20:31:352181cfM9VNTepDXeY||862
完さんに感謝して完了♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX