戻る
105362魔貴族のズボンを求めます清瑠1/10 22:48:482219cfcQQpRk5rpaM
洞窟に篭ってみても私のステ&リア運ではな〜んにも拾えません…orz
そんなこんなで装備Lvに近づいてまいりましたので
魔貴族のズボンAを購入希望です♪
(多分Aだったと思うのですが… 装備Lv140のヤツです)

相場には通じておりませんので幾ら位か自信は有りませんが、
取り敢えずは12万G程度で募集してみようと思います。

余りに相場ハズレな様でしたら御指摘下さいませ^^;

有る程度でしたら値段交渉もさせて頂きますので
お持ちの方がいらっしゃいましたらレスをお願い致します。

それでは、どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _*)m

清瑠1/11 0:29:422219cfcQQpRk5rpaM||69
ん〜、時間帯が悪いのか、それとも金額が低すぎるのか…
ひょっとして流通量あんまりないのかしら?

残念ながら本日はこれにて落ちさせて頂きます^^;

お出し出来るGは15万が限度と思っておりますので、
もし12〜15万Gで売ってくださる方がいらっしゃいましたら
HOME予約頂いた上でレスをお願い致します♪

明日の昼頃まではスレッド完了せずに待ってみますので、
どうか宜しくお願い致しま〜すm(_ _*)m

清瑠1/11 0:31:222219cfcQQpRk5rpaM||287
あ、日付変わってましたね(*ノノ)
↑は「11日御昼まで待ってみる」との事です^^;

虎王1/11 2:12:262022cfNyXRFJQTpU6||909
| |_・)ノシ 清瑠さん、こんばんは〜
南町のHOMEにお手紙投函いたしましたので
洞窟から戻られましたらお読みくださいませ〜(*´▽`*)

清瑠1/11 12:8:402101cfHcCdlY3e8PM||275
虎王さん こんにちは〜ヽ( ´ー)ノ

どんな内容なんだろ〜?
ドキドキしながら戻ってみます〜f(^_^;)

清瑠1/11 12:17:282101cfHcCdlY3e8PM||214
~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

何だか理解できない展開になっちょる…( ̄ω ̄;)
とっ、とりあえず本スレは完了させて頂きます(汗

目を通して下さった皆様、どうも有難う御座いました〜m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX