戻る
105392パンプステッキなどを募集中。run1/11 16:43:506111cfwnq3gzHebT6
@パンプステッキ

Aパンプリング

Bレザーラビット

を募集します。
値段がいまいちわからないので交渉でお願します。
ここで売っていたなどの意見もお願します。

aqua1/11 16:51:436112cfWIph1U1Kbvc||927
パンプリング 昨日取引見かけたのが1つ4万G+税だったのですが
それでよろしければ用意できます

run1/11 16:52:186111cfwnq3gzHebT6||304
ちょっと考えさせてください。

aqua1/11 16:54:456112cfWIph1U1Kbvc||259
(・o・)ゞ了解!です ちなみに参考にしたのは105224のスレです

かつみ1/11 16:56:262203cfptWwmjbZU7Y||1
パンプステッキ出せますが、そちらの希望はお幾らくらいでしょうか?

run1/11 16:57:336111cfwnq3gzHebT6||270
いくらくらいならいいでしょうか?>かつみ様

run1/11 17:0:186111cfwnq3gzHebT6||518
わかりました。>apua様

かつみ1/11 17:58:322203cfptWwmjbZU7Y||47
祭り期間中は安くなりましたが、ハロウィン限定のアイテムですし、性能もいいので、高いか

もですが20万Gがこちらの希望です。

かつみ1/11 17:59:422203cfptWwmjbZU7Y||10
ちょっとrunさんには厳しい条件かもですね。やっぱり引かせてもらいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX