戻る
105394シンセンジャー買います裕之1/11 16:49:352111cf3xUZE4ge5XE
シンセンジャーを求めています。だいたい3〜6万G希望です。もう少し値上げも出来ますよろしくお願いします

aqua1/11 16:52:206112cfWIph1U1Kbvc||567
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
シンセンジャーありますよ〜

裕之1/11 16:53:52111cf3xUZE4ge5XE||769
買います!

マサキング1/11 16:53:252191cfyJxbbw.pMR2||818
6万6666Gなら5体売れますよ^^
 
 Lv4と7と7と7と7です。

裕之1/11 16:53:442111cf3xUZE4ge5XE||581
前はどうもありがとうございましたm(__)mで、何Gで売ってくださいますか?出来るだけ安く求みますが・・・

裕之1/11 16:54:362111cf3xUZE4ge5XE||362
それって税ありですか?>マサキングさん

マサキング1/11 16:54:502191cfyJxbbw.pMR2||460
被ってしまいましたねww
ごめんなさい^^;
ではキャンセルしますね^^

マサキング1/11 16:55:112191cfyJxbbw.pMR2||296
一応税有りのつもりでしたが^^;

aqua1/11 16:55:226112cfWIph1U1Kbvc||751
何体か募集しているのですか?

裕之1/11 16:55:312111cf3xUZE4ge5XE||724
aquaさん、お願いします!売ってください(ToT)

裕之1/11 16:56:52111cf3xUZE4ge5XE||58
あっ一体で結構です。今金欠なので・・・(汗汗

aqua1/11 16:56:536112cfWIph1U1Kbvc||248
裕之さんは もうお友達なので(勝手にそう思ってるだけw
安く譲りますよ〜〜〜〜〜 うふ♪(* ̄ー ̄)v

裕之1/11 16:57:242111cf3xUZE4ge5XE||430
ありがとうございます!!で、何Gで売ってくださいますか?

裕之1/11 16:58:112111cf3xUZE4ge5XE||292
あっすいません。マサキングさん売ってくださる方が見つかりましたので・・・(汗

裕之1/11 16:59:372111cf3xUZE4ge5XE||609
いや、僕も友達と思っております!

aqua1/11 17:0:86112cfWIph1U1Kbvc||424
西町96番地に予約で出しておきます〜
使えるペットなので大切に使ってくださいね

裕之1/11 17:0:432111cf3xUZE4ge5XE||803
さっき失ってしまいました・・・

裕之1/11 17:1:82111cf3xUZE4ge5XE||33
大切に使います!ありがとうございました!

aqua1/11 17:1:206112cfWIph1U1Kbvc||779
値段は見てのお楽しみ〜
では、予約完了です〜〜〜

裕之1/11 17:1:432111cf3xUZE4ge5XE||880
ありがた迷惑かと思われますが一応HOMEチャット開いたので・・・

マサキング1/11 17:2:32191cfyJxbbw.pMR2||52
了解ですv
シンセンジャーまた売って欲しいときは遠慮なく言って下さいねw
では〜〜 (*´∀`*)w

裕之1/11 17:2:462111cf3xUZE4ge5XE||712
分かりました。マサキング殿w

aqua1/11 17:3:356112cfWIph1U1Kbvc||190
ご挨拶にちょっとだけ伺います \(`O´)/ トウ!!

aqua1/11 17:8:266112cfWIph1U1Kbvc||679
チャットまだ入れませんでした〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
また今度お邪魔しますね〜

裕之1/11 17:8:432111cf3xUZE4ge5XE||982
え〜〜〜〜〜なんで入れないのーーーーー

裕之1/11 17:9:312111cf3xUZE4ge5XE||373
あっ・・・入ってなかった・・・(南無ーーーー
すいません^^;

裕之1/11 17:10:92111cf3xUZE4ge5XE||1000
あっそれでは命の恩人様が売ってくださったので完了します。本当にありがとうございました。いつかお礼させていただきます

aqua1/11 17:11:146112cfWIph1U1Kbvc||435
入れ替えと死亡に注意!!!
頑張りましょう〜〜〜〜
では、洞窟にもどりまっす

裕之1/11 17:15:332111cf3xUZE4ge5XE||556
はい!半タブ使ってないので入れ替えは少ないかとwまか死亡は多いです。これから毎回毎回警戒しながら先頭行います!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX