戻る
105452(求)ヴァルカンの兜他(U不可)(出)100カレット、Gなどアース1/12 16:11:512182cfG0a19FIaZLg
はい、上記の方法で交換希望です。
ヴァルカンの兜はもちU不可です。
100カレットは等価交換でおkです。
しかし、こちらはG+できません(大損になるため)
Gで交換の場合、交渉でお願いしますm(__)m
また、ホームにあるアイテムと交換、Gに+できます。
ついでにブラックコートIも求めます。

まったり〜1/12 16:17:362191cf07nWyHpea9k||19
あの、ブラックコートT持ってますが、ホームのポセイドン系何個かと交換は、無理でしょうか?

アース1/12 16:19:262182cfG0a19FIaZLg||709
ふむ・・・盾はおkだけどそれ以外は無理ぽ。
あとはGでお願いしますm(__)m

まったり〜1/12 16:20:482191cf07nWyHpea9k||449
ん〜そうですか、盾は必要ないので引かせてもらいます^^;

アース1/12 16:22:532182cfG0a19FIaZLg||835
はい、わかりました。

女神転生1/12 16:29:45813cfqVLJR3IM48Q||328
ブラックコートIを売れますが・・希望額をお聞かせ下さい〜

みったん1/12 16:30:12102cfSrJVUKsAKCo||999
ヴァルカンの兜(無印)とカレット交換できますよ^^

アース1/12 16:31:312182cfG0a19FIaZLg||873
戻りました〜
女神転生さん、5万5555Gあたり希望です。
みったんさん、では羽根で戻って出しますね。

女神転生1/12 16:32:345813cfqVLJR3IM48Q||375
城下596にご用意します〜^^

みったん1/12 16:34:262102cfSrJVUKsAKCo||372
ヴァルカンの兜ご用意整いました^^
城下町2087番地です〜

アース1/12 16:34:452182cfG0a19FIaZLg||71
はい〜わかりました。

女神転生1/12 16:36:455813cfqVLJR3IM48Q||165
ご用意しました〜
ご都合の良い時に・・

アース1/12 16:37:142182cfG0a19FIaZLg||202
お二人とも、引き取りました。ありがとうございます。

みったん1/12 16:37:202102cfSrJVUKsAKCo||724
引取らせて頂きました ^^
アース様のご来店も確認させて頂きました。
有り難う御座いました〜 ペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX