戻る
105469ポセイドン系求むまったり〜1/12 17:45:392191cf07nWyHpea9k
題名の通りです。買う物は、
ポセイドンの脚鎧(Tはついててもなくても可
ポセイドンの兜(Tはついててもなくても可
ポセイドンの剣α(Tはついててもなくても可
ポセイドンの剣β(Tはついててもなくても可
です^^ホームの物も多少は出せますので^^是非よろしくお願いします^^
値段は交渉でお願いします^^(だいたい3万〜7万)

おっちゃん1/12 18:51:382221cfGfjiAtUFMec||780
ポセイドンの兜ありますけど^^
いくらになりますか?

まったり〜1/12 18:56:422191cf07nWyHpea9k||250
どれくらいが、希望ですか?(自分は、3万ぐらいが・・・

おっちゃん1/12 19:1:02221cfGfjiAtUFMec||98
33333Gじゃだめですか^^

まったり〜1/12 19:1:372191cf07nWyHpea9k||550
いいですよ^^

おっちゃん1/12 19:8:542221cfGfjiAtUFMec||789
ごめんなさい○| ̄|_
持っていたのボーンヘルムでした○| ̄|_
汚しちゃってすいません○| ̄|_

まったり〜1/12 19:10:52191cf07nWyHpea9k||764
いえいえ^^;別にいいですよ^^;

おっちゃん1/12 19:15:142221cfGfjiAtUFMec||277
謝礼です○| ̄|_
いっぱいあるので気にしないでください^^

モリ1/12 19:15:532181cft2BOm6O0Qag||93
横レス失礼します。僕のスレッドに来てください。

まったり〜1/12 19:21:82191cf07nWyHpea9k||730
あ、有り難う御座います^^>おっちゃんさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX