戻る
105510サラム系3種を募集させて下さいみったん1/12 22:33:172102cfSrJVUKsAKCo
ダークサラム:2体
アースサラム:1体
ウインドサラム:1体

以上を募集させて頂きます (;´▽`A``
譲渡額は法外でなければ言い値で結構です〜

お譲り頂ける方はHOME予約して頂けますと有り難いです。

では、よろしくお願い致します〜 ペコリ(o_ _)o))

aqua1/12 23:0:492201cfzL1FA.FOj92||383
ウィンドサラム1匹捕まえたので西町96番地に予約にしておきます
売ったことがなくてもしかして高かったらお手紙いただければあとで
値段を直しますm(_ _〃)m ペコッ

Fちぇんこ1/12 23:1:176046cfnqe8EEtNoC6||865
塔にいるため予約はできませんが西町のHOME(番地忘れ^^;)で
売ってたと思います。
法外な値段ではなかったハズです。。。w
よろしければどうぞ♪

みったん1/12 23:4:62102cfSrJVUKsAKCo||829
有り難う御座います^^
引取らせて頂きました〜
予想よりも遥かに安価でお譲り頂いて感謝です ペコリ(o_ _)o))

引き続き
ダークサラム:2体
アースサラム:1体
を募集させて下さいませ〜 (;´▽`A``

aqua1/12 23:7:362201cfzL1FA.FOj92||499
お買い上げありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

みったん1/12 23:7:522102cfSrJVUKsAKCo||344
>Fちぇんこ様
このようなお値段でお譲り頂いて良いのでしょうか (;´▽`A``

と、言いながら購入させて頂いたり。。。

感謝感謝です m(。_。;))m ペコペコ…

残りはダークサラム1体のみ募集させて下さいませ〜 ペコリ(o_ _)o))

Fちぇんこ1/12 23:9:386046cfnqe8EEtNoC6||524
うちの西町での通常価格ですのでお気になさらずに。
というかいつも気分で値段つけてるのでw
なのでたまに法外な値段がついてる商品もあったりしますw

みったん1/12 23:11:472102cfSrJVUKsAKCo||449
え〜 Fちぇんこ様のご気分の良い時はお声掛け下さいませ(ぇ

ご機嫌の悪い時は遠慮させて頂きます (;´▽`A``

今後ともよろしくお願い致します〜 ペコリ(o_ _)o))

ドズル閣下1/12 23:26:582191cfm7TIYlREz9k||532
西町137番地で各サラム系全てそろえています。
1111Gですので、ご予算にあえばご利用ください。

Fちぇんこ1/12 23:27:496046cfnqe8EEtNoC6||593
えと・・・北町58にダークサラムが眠っていたので予約で
出しておきましたので御都合の良い時にでもお持ちください。
必要なかったら放置で構いません。w

今回はちょっと機嫌悪いかもです・・・w

みったん1/12 23:58:232102cfSrJVUKsAKCo||365
>ドズル閣下様
感謝です ^^
購入させて頂きました〜 ペコリ(o_ _)o))
有り難う御座いました^^v

>Fちぇんこ様
しっかり購入させて頂きました ^^
謎の手紙も送らせて頂きましたのでお読み下さいませ〜 Ψ(`∀´)Ψ

ではでは、必要数を揃える事が出来ましたので、
aqua様 Fちぇんこ様  ドズル閣下様に感謝しながら完了とさせて頂きます〜♪

お三方本当に有り難う御座いました〜 ペコリ(o_ _)o))
今後ともよろしくお願い致します〜



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX