戻る
105517今日初めてキャッシュを買いに行くので・・・・・えくぼ1/13 10:7:132221cfSqrLVPiqFMg
ぴよ戦士レベル1売ってください。今日キャッシュを買うつもりなのでキャッシュで払います。先に予約しておいて貰いたいので・・・・・

えくぼ1/13 10:15:522221cfSqrLVPiqFMg||512
ミスです。キャッシュじゃ渡せませんね。

貴螺1/13 10:18:22202cfbsG0vRkVj7M||741
払えますよ??^^

えくぼ様がキャッシュで「アイテム」を買って、
そのアイテムとぴよ戦士を交換してもらえば良いのです^^

100C=7+税くらいなので…
600〜700C相当ではないでしょうか??

えくぼ1/13 10:18:462221cfSqrLVPiqFMg||232
それで交換してもらえるんですか?
やったあ

貴螺1/13 10:20:342202cfbsG0vRkVj7M||644
もしくは…
キャッシュを誰かに売ってそのお金で
ぴよ戦士を買えば良いのです^^v

どちらにせよ、
まずは売りたい板でキャッシュを売るのが近道ではないのでしょうか??

そして…査定品にぴよ戦士を…(おすすめ

貴螺1/13 10:22:312202cfbsG0vRkVj7M||327
あと、キャッシュを買うならば…HOMEを立てた方が良いですよ…??

今持っているペットを捨てなければいけなくなってしまうので;;

えくぼ1/13 10:23:172221cfSqrLVPiqFMg||330
だからキャッシュをどうやって売るんですか?

えくぼ1/13 10:24:212221cfSqrLVPiqFMg||984
そうなんですか

貴螺1/13 10:26:72202cfbsG0vRkVj7M||529
ぴよ戦士を買うのでしょう??

HOME無しさんが持てるペットは2匹まで。。。

結構大変ですよ…??


えくぼ1/13 10:27:262221cfSqrLVPiqFMg||871
いや2000キャッシュ買うんで大丈夫です

貴螺1/13 10:28:312202cfbsG0vRkVj7M||66
因みに…キャッシュを売るなら、
PM20時〜が勝負ですよw(人が少ないと買い叩かれます(涙

あと、1100C単位で売れるだけキャッシュを売れるのならば…

今、1000C〜が高騰中ですので…
100C=8万G+税〜で買ってもらえますw

貴螺1/13 10:30:352202cfbsG0vRkVj7M||905
3000Cの方が何かとお徳なんですけどね…;;(確か100カレットあついてくる/*キャッシュの種類による)

どちらにせよ、
1000C=HOME
残り1000Cなので↑の8万G+税とかいうドキドキするような高値は望めませんね;;

えくぼ1/13 10:30:592221cfSqrLVPiqFMg||310
キャッシュアイテムを買って売ればいいんですか?

貴螺1/13 10:32:532202cfbsG0vRkVj7M||879
先に買うのは止めた方が良いです。

キャッシュ売ります。
と書いている売りたい板を参考にして、
お客様の望む商品をかわなければ
意味がありません;;

えくぼ1/13 10:32:562221cfSqrLVPiqFMg||414
最終的に

えくぼ1/13 10:33:392221cfSqrLVPiqFMg||901
相手がどんなキャッシュアイテムを欲しがってるかで変るわけですね

えくぼ1/13 10:34:62221cfSqrLVPiqFMg||165
キャッシュアイテムはどうやって買うんですか?

えくぼ1/13 10:35:242221cfSqrLVPiqFMg||111
キャッシュについてでですね。今見て大丈夫でしょうか

えくぼ1/13 10:36:402221cfSqrLVPiqFMg||251
あの〜

貴螺1/13 10:37:192202cfbsG0vRkVj7M||843
代理で売ってあげるのが一番なのですが…;;
当方今病んでまして…;;
夜は完全にPCから遠ざけられる存在なのですよ(今は家族を目を盗んで…)
もし、アレでしたらぴよ戦士お貸し致しますよ??

貴螺1/13 10:38:62202cfbsG0vRkVj7M||834
…で、えくぼ様は何Cを売りに出される予定なのでしょうか??

えくぼ1/13 10:39:202221cfSqrLVPiqFMg||189
500Cじゃだめでしょうか??

貴螺1/13 10:40:512202cfbsG0vRkVj7M||96
今のキャッシュの相場とかを考えますと…
得をしたいのならば600Cですね…

↑500Cは売りに出すCですよね??

えくぼ1/13 10:41:352221cfSqrLVPiqFMg||182
はい

貴螺1/13 10:42:162202cfbsG0vRkVj7M||247
本日のいつごろCを買いに行かれるご予定でしょうか??

えくぼ1/13 10:43:172221cfSqrLVPiqFMg||429
12時ごろですが・・・・正午です

貴螺1/13 10:44:242202cfbsG0vRkVj7M||428
そうですか><。

そうでしたら早い方が良いですよね??(C売るのが)

えくぼ1/13 10:45:272221cfSqrLVPiqFMg||131
はい

貴螺1/13 10:46:402202cfbsG0vRkVj7M||657
了解です^^

でも、どう考えても500C=ぴよ戦士は無理ですよ〜…??

せめて600〜700C売らないと…

えくぼ1/13 10:46:432221cfSqrLVPiqFMg||203
ぽよのなんだか袋を売ればいいですね

えくぼ1/13 10:47:242221cfSqrLVPiqFMg||653
そうなんですか

貴螺1/13 10:48:162202cfbsG0vRkVj7M||841
ぽよの袋って600Cだったはずですよ??;;

貴螺1/13 10:48:442202cfbsG0vRkVj7M||411
私の売り方で宜しければ…Cの売り方お教えいたしますが…どうなさいます??

えくぼ1/13 10:49:152221cfSqrLVPiqFMg||920
教えてくださいお願いします

えくぼ1/13 10:52:592221cfSqrLVPiqFMg||169
飯なので早くお願いします。すいません教えられる立場なのに

貴螺1/13 10:53:202202cfbsG0vRkVj7M||785
まず、題ですが…

普通に
キャッシュ売ります

えくぼ1/13 10:53:382221cfSqrLVPiqFMg||78
はい

貴螺1/13 10:54:22202cfbsG0vRkVj7M||774
失敗した;;

まぁ、こんな感じで色を変えたり…
太くするのがおすすめです。

えくぼ1/13 10:54:192221cfSqrLVPiqFMg||225
はい

貴螺1/13 10:56:62202cfbsG0vRkVj7M||838
…で、
内容ですが…

今回は600Cのみを売ろうと思います。

査定は致しませんのでご了承ください

此方は100C=7万G+税〜で考えております。

えくぼ1/13 10:57:192221cfSqrLVPiqFMg||880
これコピーしていいですか?

貴螺1/13 10:57:272202cfbsG0vRkVj7M||619
等、始めに

600Cしか売れないということ、
査定=Gではなくなりますので
査定は出来ないということ、
100C7万G+税〜
でしか取引をする気が無いという事
をふまえた点を明記いたします。

えくぼ1/13 10:58:182221cfSqrLVPiqFMg||823
はい

貴螺1/13 10:58:232202cfbsG0vRkVj7M||754
多分私の作品だってバレますよ?;;(汗

コピペ可ですが…
色を変えて書いてくださいね??

えくぼ1/13 10:58:492221cfSqrLVPiqFMg||474
はい

えくぼ1/13 10:59:542221cfSqrLVPiqFMg||743
じゃあこれでキャッシュアイテムで取引すればOKですか?

貴螺1/13 11:0:102202cfbsG0vRkVj7M||235
…で下の方に

査定はしないと書きましたが…
当方ぴよ戦士を求めておりますので、ぴよ戦士(1レベ)のみ査定致します。
*ぴよ戦士=**C*
        ↑ここはあなたが思うぴよ戦士=Cの値を書く

貴螺1/13 11:2:42202cfbsG0vRkVj7M||235
んで、今からが地味に重要です

基本は先着順でキチンと取引をしましょう。

しかし、400Cとかの中途半端な取引を迫られた時はスグにOKしてはいけません。

何故ならば、200Cという中途半端なCに買い手がつくかはわかりません!!

えくぼ1/13 11:2:242221cfSqrLVPiqFMg||310
わかりました。ありがとうございました。飯落ちです。じゃあキャッシュアイテムで取引ですね

えくぼ1/13 11:2:582221cfSqrLVPiqFMg||789
はいすいませんすぐ来るので待っててください

貴螺1/13 11:3:542202cfbsG0vRkVj7M||807
あぁ、あとキャッシュを売ったお金でぴよ戦士買おうと思ってるとか買いておくと

もしかしたらCとぴよ戦士交換してくださる方いるかもですねw

貴螺1/13 11:8:12202cfbsG0vRkVj7M||952
忘れていましたが…

ぴよ戦士の相場は50万G+税です。

もし、キャッシュ取引でしてしまいますと…

700Cが必要になりますね;;


えくぼ1/13 11:8:92221cfSqrLVPiqFMg||172
はい

貴螺1/13 11:8:232202cfbsG0vRkVj7M||185
行ってらっしゃいませ^^

えくぼ1/13 11:8:482221cfSqrLVPiqFMg||53
復活です

セロリ1/13 11:9:12212cf/m8.nXm3OUI||471
ぴよ戦士はもう売られてない。
犬系Cペットも売られてない。
当然これからおむつは高値になる。
700キャッシュで売る人はまずいない。
まぁ確実に欲しいとしたら犬たのポチ袋(1100キャッシュ)
位なければ駄目なのでは

貴螺1/13 11:12:32202cfbsG0vRkVj7M||719
そうなのですか??

今50+税程だったと記憶しますが…

えくぼ1/13 11:12:492221cfSqrLVPiqFMg||918
僕は犬系Cペットも買うのですか?

貴螺1/13 11:13:232202cfbsG0vRkVj7M||396
確かに確実性を求めるなら1100Cが一番良いですが…

今、現在の相場では120万もしないはずですが…?;;

リリア1/13 11:14:582207cfS9q6dFm.bzU||18
100キャシュ7万G+税
でもし600キャシュが売れた場合
そのGでぴよ戦士を買うのはギリギリ難しいかもしれません。
それよりも
ぽよのポチ袋とぴよ戦士交換のほうがぴよ戦士が手に入りやすいと思います。
何故ならぽよのポチ袋の相場は60万Gぐらいだからです。

貴螺1/13 11:15:82202cfbsG0vRkVj7M||867
犬のCペットは居ない=もう強いペットは居ない

↑の図式から考えると、

ぴよ戦士が高騰するのは当たり前ですけれども…

貴螺1/13 11:16:412202cfbsG0vRkVj7M||474
でも、セロリ様は

700キャッシュで売る人はまずいない。

と書かれておりますね;;

みったん1/13 11:16:502102cfSrJVUKsAKCo||564
こんにちは^^
横レスになるかもですが、
まずはHOMEを購入されるのが先決かと思われますよ (;´▽`A``

ぴよ戦士を募集するのはそれからでも遅くはないでしょう (≧ω≦)b

貴螺1/13 11:18:172202cfbsG0vRkVj7M||802
あら、みったん様こんにちわ^^(昼会うの初めてですかね??

えくぼ1/13 11:18:212221cfSqrLVPiqFMg||722
先にかいますが

セロリ1/13 11:18:382212cf/m8.nXm3OUI||318
あ、ぽよの方もありましたか。

でも自分は600キャッシュ負担ですが
相手に渡るのは500キャッシュですから
もう手に入らないペットなのに入った頃と同じ値段で
売る人は募集してもいないと思われます

貴螺1/13 11:19:532202cfbsG0vRkVj7M||136
あ、かなり良い方法を思いつきました

みったん1/13 11:20:02102cfSrJVUKsAKCo||707
貴螺様

こんにちはです^^
キャッシュ売って下さい(殴

ぽよのポチ袋と交換なら希望者居るかもですd(^-^)ネ

リリア様もお久し振りです ^^v

えくぼ1/13 11:20:252221cfSqrLVPiqFMg||700
なんですか?

セロリ1/13 11:21:312212cf/m8.nXm3OUI||481
考えてみれば受け渡し制なのでいつでも使えますもんね。
一番大事な部分忘れてました(ぁ

そうすると現れるかもです。

貴螺1/13 11:22:282202cfbsG0vRkVj7M||534
えくぼ様が買われるのが2000Cだからこんなに大変に悩むのです。

@2000Cのうち、1100Cを使い犬袋を買う。

A*のこり900C*

Bそれを売ったお金でぴよ戦士を…

Cそしてその後残ったお金で100カレットを買う

☆HOMEも立てれる☆

貴螺1/13 11:23:142202cfbsG0vRkVj7M||84
みったん様>交渉はチャで宜しくですw(ぇ/売る気??

えくぼ1/13 11:23:382221cfSqrLVPiqFMg||160
でも100カレットどこに売ってるんですか?

リリア1/13 11:24:162207cfS9q6dFm.bzU||31
みったん様おひさしぶり^^昨日はぴよが逝ってしましました。・゚・(ノД`)・゚・。

ぽよのポチ袋で交換は出来ると思いますよ^^
もし交換出来なかったら私が責任を持って交換してあげます。

貴螺1/13 11:24:272202cfbsG0vRkVj7M||58
いや、私のようにキャッシュ買いまくってる方なら余ってる可能性有るので、
そういう方から12〜18万Gで譲っていただくのですよ^^

えくぼ1/13 11:24:512221cfSqrLVPiqFMg||262
本当ですか?

セロリ1/13 11:24:572212cf/m8.nXm3OUI||497
おむつ一体:60マソ(推測)

100カレット:10マソ近く

犬た:120マソ(推測)

キッ・・・キタ━━━━━━━( ゜∀ ゜)━━━━━━━!!

とまぁ・・・いいんでは?

えくぼ1/13 11:26:172221cfSqrLVPiqFMg||857
リリア様交換してくださるんですか?

貴螺1/13 11:26:272202cfbsG0vRkVj7M||105
リリア様のプランもしくは私のプランで宜しくですw

でも、リリア様が損をする可能性も捨てきれないのが難点;;

リリア1/13 11:27:102207cfS9q6dFm.bzU||652
誰も交換してくれなかったらね^^

貴螺1/13 11:29:182202cfbsG0vRkVj7M||605
セロリ様>良い感じでしょう?w

この図式で行きますと…

120−60=60万G

60万G−10万G=50万G
(700C相当残る)


えくぼ1/13 11:33:112221cfSqrLVPiqFMg||924
あと30分でいってきます

セロリ1/13 11:34:62212cf/m8.nXm3OUI||822
戦士に80万だせばすぐ人来るでしょうねw

それでも40万ありますから十分すぎますな
100カレットだったらキャッシュ買いに行きますんで
20万で売りますよ(ぁ

貴螺1/13 11:35:132202cfbsG0vRkVj7M||115
↑のぽよで取引しますと…

400C(手元で28万G)しか残りませんものね…(涙

えくぼ1/13 11:37:22221cfSqrLVPiqFMg||751
じゃあ最後に聞きます。どうやって取引するんでしたっけ?

貴螺1/13 11:37:522202cfbsG0vRkVj7M||216
どのプランで動くかによりますよ…(汗

えくぼ1/13 11:39:52221cfSqrLVPiqFMg||80
まずは貴螺さんの教えてください

とめ1/13 11:40:582026cf0yMKMd9TuTk||206
横レス失礼します(*__)

2000円分ウェブマネーを購入されるなら、2100キャッシュ受け取れます。
なので、1000キャッシュでHOMEを。残りの1100キャッシュで犬たポチを購入すれば
犬たポチとぴよ戦士2匹の交換は容易いのでは?と、思います。
多分セロリさんと同じような感じです(GOLDにはしませんが

えくぼ1/13 11:44:192221cfSqrLVPiqFMg||365
ってかGもきますよ。

えくぼ1/13 11:45:482221cfSqrLVPiqFMg||871
犬たのポチ袋を誰かに120万で売ります。ぴよ戦士を70万Gで買います。ホームも買います。あらあらGが50万のこる

えくぼ1/13 11:47:202221cfSqrLVPiqFMg||476
誰か聞いてください

とめ1/13 11:48:02026cf0yMKMd9TuTk||848
いや、100カレットを購入しなくても大丈夫なのでは?(・∀・;)
私も先ほど2000キャッシュを購入しましたが、MENUの一番上にあるキャッシュについてを確認してみてください。
2000円分購入されるのでしたら2100キャッシュ、つまり、100キャッシュおまけとしてついてくるのです。

えくぼ1/13 11:49:42221cfSqrLVPiqFMg||486
そうですよ。だからホームも犬たのポチ袋も買えます

とめ1/13 11:50:162026cf0yMKMd9TuTk||746
あ、そういうことでしたか^^;
それなら交換してくださる方もいるとお思いますよ〜
ではでは大変失礼しました(*__)

貴螺1/13 11:50:302202cfbsG0vRkVj7M||238
ごはん落ちてる間に進展ですね^^

とめ様>後は任せました><

えくぼ1/13 11:51:122221cfSqrLVPiqFMg||521
これでいいんですか?貴螺さん

貴螺1/13 11:55:272202cfbsG0vRkVj7M||572
えくぼ様>とめ様に対する感謝が感じにくかったですよ…?(汗
もうちょっとどうにかなりませんか??


仕方ですが…

@2000Cを買う。(キャッシュによれば2100C貰える)

A1100Cを使い犬袋を買う

B残りの1000CでHOMEを買う。

C1100Cを売ったお金でぴよ戦士を買う。

DGも沢山あるしぴよ戦士も買えてほくほくw

貴螺1/13 11:56:362202cfbsG0vRkVj7M||196
*取引での重要事柄*

詐欺等をされない為にHOMEに出して取引をしましょう^^


1/13 12:13:222192cfD3fguMItWH6||343
えくぼさん。
もうお出掛けになってしまわれたのでしょうか・・
教えて頂いたら、お礼くらいはきちんと言いましょう。
貴方の為に何十分も説明してくださったのですから・・
総合にも先日スレを立てられたようですが、放置されていますよね?
質問に答えてくださっている方がいらっしゃいます。
お礼を言って完了しましょう。
ご自分の立てたスレには責任をお持ち下さい。
自分さえ良ければいいという考え方では、貴方の評判が落ちるだけですよ。(*^_^*)

とめ1/13 12:30:82026cf0yMKMd9TuTk||620
>えくぼさん
ええと、私が加わったためにかえってややこしくしたと思います、本当にごめんなさいm(_ _)m
ですが、貴螺さんやセロリさんはチビファンでの取引の仕方、荊さんもえくぼさんの為を思って仰っているのですからきちんとお礼をしたほうがいいですよ。

>貴螺さん
ただ引っ掻き回しただけだったのでご迷惑おかけしました><;

*アラレ*1/13 14:10:465912cfawFDbXcs2ME||932
横レスすみません
オークションはどうなってるんですか?


えくぼ1/13 14:43:02221cfSqrLVPiqFMg||82
ほんとうにすいません。皆さんありがとうございました。すいません。今度からはちゃんとお礼を言って完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX