戻る
105530育成者orレベル↑のペットとの交換D・坂野1/13 15:50:116111cfxsVklCYk/2E
育成希望ペット

ブルーチビどら LV20
ダークサラム LV20
レッドチビどら LV14
フレアサラム LV1
アイスサラム LV15
ぴよ戦士 LV25
ぴよ魔法使い LV21
【LV100以上の方のみ】
ダークサラム LV20

期間はあまり長いと・・・。報酬は1戦闘10〜15G【20Gなら育成の専門に発注できるので】でお願いします

まったり〜1/13 15:56:392191cf07nWyHpea9k||849
一度、育成ペットを逃がしたことのある、こんな自分でもいいのだったら、どうぞ^^;なるべくぴよ戦士がいいですが^^;

D・坂野1/13 16:0:176111cfxsVklCYk/2E||849
オークに参加いただいたし、購入もいただきました。信頼はしております。(逃がしたら補償はしてもらいますが。)

希望期間・希望報酬(単価)・希望育成LVをお聞かせ願えますか?>まったり〜さん

まったり〜1/13 16:10:182191cf07nWyHpea9k||513
とりあえず
ペットはぴよ魔とぴよ戦士
育成レベルは〜35
報酬は2匹で合計20424戦闘なので、1戦闘15と見て306360です。
期間は3週間(ちょっと長いかな?
です

D・坂野1/13 16:14:16111cfxsVklCYk/2E||869
ぴよ戦士LV25〜35(8860回)13万2900G
ぴよ魔法使いLV21〜35(11564回)17万3460G

これを3週間(今日から換算で2月3日)でよろしいでしょうか?補償は現品返却でお願いできますか?
それと、早期終了・終了日延長時のボーナス・減額設定はなしでいいですか?
>まったり〜さん

まったり〜1/13 16:17:132191cf07nWyHpea9k||707
え〜っと、ぴよ魔は、補償がぴよ戦士になってしまいますが、それでもよければ^^;それと、ボーナスはなしでいいです。減額も

D・坂野1/13 16:18:96111cfxsVklCYk/2E||61
補償はそれでも構わないです。(交換で出ると思うので)では今から城下町1172にご用意します。>まったり〜さん

D・坂野1/13 16:19:596111cfxsVklCYk/2E||329
こちらは城下町1172にご用意できました。

まったり〜1/13 16:20:562191cf07nWyHpea9k||283
はい^^なるべく危険なところには、行かないようにします^^

D・坂野1/13 16:22:146111cfxsVklCYk/2E||33
引き取り確認しました。ではよろしくお願いします>まったり〜さん

裕之1/13 18:13:426146cfx3qNlU1vqa6||528
アイスサラムいいですよ。いくつ上げればいいのでしょうか?

D・坂野1/13 18:19:176111cfxsVklCYk/2E||309
それはすべて相談です。新スレ立ち上げますのでそちらで相談お願いします>裕之さん

D・坂野1/13 18:20:166111cfxsVklCYk/2E||181
こちらは閉めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX