戻る
105552育成者orレベル↑のペットとの交換D・坂野1/13 18:20:66111cfxsVklCYk/2E
育成希望ペット

ブルーチビどら LV20
レッドチビどら LV14
フレアサラム LV1
アイスサラム LV15(裕之さんと相談)

【LV100以上の方のみ】
ダークサラム LV20

期間はあまり長いと・・・。報酬は1戦闘10〜15G【20Gなら育成の専門に発注できるので】でお願いします

裕之1/13 18:29:206146cfx3qNlU1vqa6||218
アイスサラム育てたいです。上げるレベルですが、15から25〜30には育てられるかとは思います。

D・坂野1/13 18:30:46111cfxsVklCYk/2E||609
期間はどのくらい&希望報酬教えてください。>裕之さん

すじこ1/13 18:30:246121cfcoewj7MgTok||709
こんばんは。ブルーチビどらのお仕事をさせてください。
1戦闘15Gで LV30まで 3週間いただけると、ありがたいです。

裕之1/13 18:31:116146cfx3qNlU1vqa6||897
報酬少なくていいので、2週間はいただきたいです。本当に少なくていいですから1戦闘5Gでいいので

裕之1/13 18:34:426146cfx3qNlU1vqa6||942
あと、失くしたときの弁償は福袋銀でお願いしたいのですが・・・いいもの持ってませんので、一番いいのはキャッシュアイテムのこれかと(汗

D・坂野1/13 18:35:286111cfxsVklCYk/2E||497
了解しました。2週間(1月27日まで)で以下のようにお願いします。

アイスサラムLV15〜25(5860回)2万9300G
アイスサラムLV15〜30(9915回)4万9575G

補償は現品返却でお願いします。>裕之さん

お願いします。

ブルーチビどらLV20〜LV30(7360回)11万400G
補償は同じく現品返却で>すじこさん

D・坂野1/13 18:37:26111cfxsVklCYk/2E||697
アイスサラムはどこかで買えると思うので福袋銀でOKです。>裕之さん

今から城下町1172に出します

D・坂野1/13 18:37:316111cfxsVklCYk/2E||641
すじこさんの期間は2月3日までですね。

裕之1/13 18:37:326146cfx3qNlU1vqa6||383
分かりました。1月27日まででは30には出来ないと思いますので、25にさせていただきます。それで、ついでにフレアサラムを10にはできますが、やりましょうか?

すじこ1/13 18:38:516121cfcoewj7MgTok||83
私はOKです。期間がよろしければ、出しておいて下さい。
後ほど、お迎えにうかがいます。

裕之1/13 18:38:556146cfx3qNlU1vqa6||498
ありがとうございます。それじゃあ今から引き取りに行きます。それで、福袋は、なくしたときに渡すか、今渡して、依頼達成したときに僕に返すかどっちが良いでしょうか?

D・坂野1/13 18:41:116111cfxsVklCYk/2E||106
失敗時に受け取ります。それと、フレアも同じ報酬でいいのでしょうか?それですと以下のようになります。

フレアサラムLV1〜10(1359回)6795G
>裕之さん

ご用意しておきます>すじこさん

裕之1/13 18:41:576146cfx3qNlU1vqa6||912
あと、期間を一日過ぎたら(1月27日以降)一日過ぎた度に、1戦闘分マイナスでいいですか?

裕之1/13 18:42:186146cfx3qNlU1vqa6||178
OKです。出しておいてください

D・坂野1/13 18:42:386111cfxsVklCYk/2E||46
3日で5000G減額でもいいですか?>裕之さん

城下町1172に予約できました>すじこさん

裕之1/13 18:43:16146cfx3qNlU1vqa6||775
はい。5000G減でいいです

裕之1/13 18:43:526146cfx3qNlU1vqa6||439
それじゃあ1日、2日すぎても大丈夫ってことですか?

D・坂野1/13 18:44:426111cfxsVklCYk/2E||817
2日までは猶予持った方がいいと思ったんで・・・。フレアも準備できました>裕之さん

裕之1/13 18:45:546146cfx3qNlU1vqa6||459
ありがとうございます。できるだけ早く上げます

D・坂野1/13 18:47:276111cfxsVklCYk/2E||290
よろしくお願いします>裕之さん

裕之1/13 18:49:346146cfx3qNlU1vqa6||536
はい!がんばりますっ!&引き取りました

すじこ1/13 18:50:326121cfcoewj7MgTok||697
ブルーチビどらを、お預かり致しました。
育成が終了しましたら、総合かお手紙を送らせていただきます。
では、頑張ってまいります。

D・坂野1/13 18:51:406111cfxsVklCYk/2E||506
ありがとうございます。では、よろしくお願いいたします。(連絡は総合より手紙のほうが…。)>すじこさん

すじこ1/13 18:55:136121cfcoewj7MgTok||420
はい、了解です。お手紙を送らせていただきますね。

裕之1/13 18:58:276146cfx3qNlU1vqa6||609
僕も手紙で^^

D・坂野1/13 18:59:16111cfxsVklCYk/2E||896
お願いします>裕之さん・すじこさん

裕之1/13 19:7:336146cfx3qNlU1vqa6||153
了解〜

D・坂野1/13 19:50:306111cfxsVklCYk/2E||186
落ちるので終了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX