戻る
105555百虎、朱雀、玄武求むさおりたん1/13 18:29:212191cfvTip6ZmV/Kg
百虎、朱雀、玄武
のうち(朱雀を強く求む)、ポチ袋2つ(1体だけ)と交換していただける方(ムリは承知ですが;)
と交換してくださる方、書き込みお願いします(*_ _)

さおりたん1/13 18:31:172191cfvTip6ZmV/Kg||310
ちなみに犬たのポチ袋です。

さおりたん1/13 18:50:412191cfvTip6ZmV/Kg||35
100カレットもつけられます。

さおりたん1/13 20:33:72191cfvTip6ZmV/Kg||745
落ちます;

マサキング1/13 20:45:192191cfyJxbbw.pMR2||805
白虎ですが、犬たのぽち袋×3なら売ることが出来ますよ^^

マサキング1/13 23:26:492191cfyJxbbw.pMR2||518
↑お返事遅いのでキャンセルさせていただきます^^;
只今白虎をオークションに出品していますので、そこで人がこなかったら犬たのぽち袋×3で売ることができます^^

「その交換はやだ」などありましたら遠慮なく言って下さいね^^

さおりたん1/14 13:16:212191cfvTip6ZmV/Kg||377
すみません、犬たは2つしかないので;

さおりたん1/14 13:18:52191cfvTip6ZmV/Kg||820
少ししたら用意できるかもです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX