戻る
105593檜扇Iを譲ってほしいです^^たんねこ1/13 21:53:116121cfEve3VdSVENc
こんばんは^^
タイトルの通り、上記アイテムを譲っていただける方を探しています。
去年の今頃はプレイしていませんでしたので、このアイテムを見たことがありません。今年のお祭りももう少しで始まるのかもしれませんが、ぜひとも譲って頂きたいです^^

相場知らず(見かけたことが無い)の為、5万G程度で希望致しますが相場違いでしたらレスをお願い致します。

よろしくお願い致します。

ローズティ1/13 21:55:26126cfLCYIYPf2SNY||45
こんばんは、お売り致します^^

たんねこ1/13 21:56:406121cfEve3VdSVENc||722
ローズティさん、早速のレスありがとうございます(*´▽`*)
5万Gでよろしいでしょうか?
場所を指定していただければ今すぐお伺いします^^

ローズティ1/13 21:57:236126cfLCYIYPf2SNY||312
北町147番地に予約しましたので、いつでもどうぞ^^

たんねこ1/13 21:59:176121cfEve3VdSVENc||244
わかりました^^
今から早速伺いますね〜。

たんねこ1/13 22:1:446121cfEve3VdSVENc||770
引き取りました^^
なんか安値で譲って頂いてしまって申し訳ないです(^^ゞ
ありがとうございました(v^ー゚)

ローズティ1/13 22:2:506126cfLCYIYPf2SNY||272
お買い上げありがとうございました♪
また機会がありましたら、宜しくお願いします^^

たんねこ1/13 22:4:236121cfEve3VdSVENc||803
こちらこそよろしくお願いします^^

それでは完了させていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX