戻る
105605ピンクナース帽譲ってください(*^_^*)リディア1/13 23:13:202181cfXFuDdqRZgyc
流行なんてなんのその、今頃ナース装備を募集してみます(*ノノ)
最近取引をさっぱり見かけない上、もともと相場も疎いので、おいくらくらいなのかさっぱりわかりません(^^;
それほど出難い物でもなかったかと思うのですが・・・慢性的に貧乏なので、高額な場合はご辞退させていただくことにもなるかもしれません(゚ーÅ) ホロリ
一度交渉してやっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

リディア1/13 23:29:472181cfXFuDdqRZgyc||333
ナイトスクープに林教授が出てるらしいのでみてきます(ローカルネタ)
というわけでしばし落ちるので完了させていただきます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX