戻る
105627新撰組系大募集oka1/14 9:11:42101cfnRuWFGWS.QA
新撰組○○{新撰組系}1体税込み1万1111Gで50体募集します。
宜しくお願いします

oka1/14 9:13:442101cfnRuWFGWS.QA||566
特にちょら・くまを大募集します

oka1/14 9:19:332101cfnRuWFGWS.QA||110
一応ほかの新撰組も大募集しています

GAIL1/14 10:5:466047cfSvlvJ08Fdgg||247
西町2番地の方に20匹ほどご用意させていただきました
折角ハートもついていたのでw
よろしければお買い求め下さい^^

oka1/14 10:7:512101cfnRuWFGWS.QA||464
有り難うございます。
では早速行きますね^^

納豆巻き1/14 10:10:352021cfimcNX88Qypg||635
あと30体出します〜
城下1607番地にてだしますので

納豆巻き1/14 10:10:452021cfimcNX88Qypg||463
ちなみにくまです^^

oka1/14 10:12:302101cfnRuWFGWS.QA||841
有り難うございます^^
まだ売ってくれる方いましたら、お一人様10匹まで{ちょらorくまのみ}
1体8888Gで買い取ります

oka1/14 10:12:422101cfnRuWFGWS.QA||892
引き取りは時間がかかります

納豆巻き1/14 10:13:452021cfimcNX88Qypg||336
あと10体も売りましょうか?

おかちゃん1/14 10:14:22201cfzMzzDM7Q9aM||795
横レス失礼します〜。

昨日LV55のぴよ戦士を募集していたと思うのですが、もう募集終りました?

oka1/14 10:17:152101cfnRuWFGWS.QA||521
お願いします。<納豆巻き様
もう募集締め切ります{新撰組の
おかちゃん様
欲しいのですが・・・・
犬たのポチ袋1個+魅了の剣で良ければ・・{1個売ってしまったので・・
買いたいので其方の希望を・・・

納豆巻き1/14 10:20:142021cfimcNX88Qypg||274
全て出しました
40体は城下1607番地ですので^^

おかちゃん1/14 10:20:142201cfzMzzDM7Q9aM||498
できれば犬たのポチ袋2個を希望しているのですが、
2個手に入りませんでしょうか?

こちらは全然急ぎませんので。16日頃までなら全く問題ないのですが。

oka1/14 10:22:172101cfnRuWFGWS.QA||573
ん〜
お願いです!
1個+αで・・・

oka1/14 10:23:422101cfnRuWFGWS.QA||713
納豆巻き様出ていません。

oka1/14 10:26:132101cfnRuWFGWS.QA||500
予約願います

おかちゃん1/14 10:26:522201cfzMzzDM7Q9aM||952
今洞窟にいるので、取り敢えずホームに戻りますが、
16日までは誰にも売りませんので御安心を。

そちらのホーム覗かせていただきますが、ちょっと考えさせて下さい。

でもokaさんも、犬たのポチ袋2個手に入れるようにしてみて下さい。
それなら確実に出す事を約束しますんで。

oka1/14 10:26:562101cfnRuWFGWS.QA||949
通報しますよ?

oka1/14 10:27:302101cfnRuWFGWS.QA||699
其方が何か+できませんか{少しでも

納豆巻き1/14 10:31:182021cfimcNX88Qypg||943
1607番地です

oka1/14 10:32:312101cfnRuWFGWS.QA||658
多重ですか?{裕貴様・納豆巻き様
違ったらすみません

納豆巻き1/14 10:36:502021cfimcNX88Qypg||580
多重というか・・・
うーん・・・微妙ですね^^;

納豆巻き1/14 10:37:502021cfimcNX88Qypg||771
とりあえず新撰組が余っていたから裕貴の方で売っただけで戦闘は納豆巻きでやっています^^これが多重っていうのかなぁ?

oka1/14 10:38:592101cfnRuWFGWS.QA||371
はい。
裕貴様のキャラは使わないようにしないと、消去されます。

納豆巻き1/14 10:44:22021cfimcNX88Qypg||39
では次からはそうしますね^^
とりあえず城下1607ですので

おかちゃん1/14 10:48:572201cfzMzzDM7Q9aM||281
・・・ん?
僕がLV55のぴよ戦士に、更に何かを+αするんですか?

oka1/14 10:57:592101cfnRuWFGWS.QA||366
いや・・・8888Gだけで良いので{ムリ?

おかちゃん1/14 11:3:552201cfzMzzDM7Q9aM||816
LV55のぴよ戦士+8888G=犬たのポチ袋2個・・・と言う事ですか?

別にそれくらいなら全然問題ありませんよw

おかちゃん1/14 11:10:292201cfzMzzDM7Q9aM||514
一応北町100にokaさんの予約0GでLV55のぴよ戦士を出しておきました。

なので、そちらが犬たのポチ袋を2個を8888Gで出しておいてくれれば、
引取りにいきます。

ぴよを引き取ったあとにお手紙下されば、そちらの指定ホームまで引取りにいきます。
16日までなら大丈夫なので、ゆっくりやって下さって結構です。

oka1/14 11:10:572101cfnRuWFGWS.QA||114
hai


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX