戻る
105645育成者募集きょうへい71/14 10:53:275890cfdMUAWNsGfws
またこのようなスレ立ててしまいました^^;
また今日も育成をお願いしたいと思います^^
育てて欲しいペットは下のとおりです。

ピンキープードル

チョコ天使

ホースバトラー

ぴよ戦士×2

期間はなるべく早くできる方にお願いしますm(__)m
報酬は交渉で決めたいと思います^−^
現在レベルなどは質問してください^^
レスお願いしますm(__)m

きょうへい71/14 10:55:295890cfdMUAWNsGfws||428
育成の早い方・レベルを高く上げてくださる方には、ポチ袋も出せます^^

1/14 10:56:82181cfiiImmhSVCuE||43
ぴよ戦士×2いいっすよ

きょうへい71/14 10:57:195890cfdMUAWNsGfws||859
剛様には詐欺経験があるので頼めません。
詐欺されてはこまりますし^^;

☆虎☆1/14 10:58:272113cfekmh1hkOCyM||205
報酬・期間・現在のレベル〜上げるレベルまでによって育成引き受けますがどんな感じでしょうか?

oka1/14 10:58:292101cfnRuWFGWS.QA||287
僕は信用されていますか?
やりたいです

虎水1/14 10:58:432205cfYd5GufMF4To||778
ぴよ戦士2体育成希望です^^

oka1/14 10:59:202101cfnRuWFGWS.QA||512
ピンキープードル

チョコ天使
のどちらかやりたいです

虎水1/14 10:59:362205cfYd5GufMF4To||972
あらら^^;
一足遅かったようなので☆虎☆さんに任せます^^;

☆虎☆1/14 11:0:192113cfekmh1hkOCyM||272
ぁ、いぁ、自分は一体しか引き受けられないんで大丈夫ですよー^^:

きょうへい71/14 11:0:455890cfdMUAWNsGfws||804
いっきに皆様ありがとうございます^^

皆様のご希望はどうでしょうか?
ぴよ戦士希望できたら×2体を3セット作りますので^^;

oka様全然OKですよ^0^

きょうへい71/14 11:1:375890cfdMUAWNsGfws||270
ピンキープードルは、24〜40までです^^;
チョコ天使は、1〜30までとなっておりますm(__)m

虎水1/14 11:2:82205cfYd5GufMF4To||480
もしいいのでしたら僕もいいのでしたらぴよ戦士2体育成可能です^^;

oka1/14 11:2:182101cfnRuWFGWS.QA||331
ぴよ戦士1体orチョコ天使の育成希望です。
現在何Lvですか?
また、弁償・期限は?何Lvまでですか?

oka1/14 11:2:432101cfnRuWFGWS.QA||904
そうですか?
ぴよ戦士の育成やりたいです。

tome1/14 11:2:452031cfic69CjlKd/c||299
まだ決まってなく、Lv30、Lv20でしたら可能です。
ポチ袋はどの位のレベルの報酬なのでしょうか?

きょうへい71/14 11:3:195890cfdMUAWNsGfws||842
では、虎水様はぴよ戦士2匹でいいですか?
10?と12?だったかな^^;
どっちも30までお願いしますm(__)m

☆虎☆1/14 11:3:452113cfekmh1hkOCyM||518
なんかごっちゃになってきちゃったので自分は引きますねー^^;すみませんです

虎水1/14 11:4:42205cfYd5GufMF4To||392
30でしたら期間はどれぐらいでしょうか?^^;

oka1/14 11:4:172101cfnRuWFGWS.QA||324
ぴよ戦士は何Lvまで育てれば良いのですか?{僕の

きょうへい71/14 11:4:315890cfdMUAWNsGfws||725
いっぱい来て頭混乱してきました^^;

oka様は1〜何レベルまで育てるのに希望でしょうか?

きょうへい71/14 11:5:285890cfdMUAWNsGfws||506
期間も交渉ですので希望をどうぞ^^
報酬希望も書いてください^^

きょうへい71/14 11:6:35890cfdMUAWNsGfws||229
tome様何を育成するのかによって決まります^^
希望をそうぞ〜

oka1/14 11:6:172101cfnRuWFGWS.QA||174
では、
@何を育成か?(現在のレベルも記入)
A何LVまでか
B報酬{自らで交渉
C期間
D逃がした場合の賠償
E期限内に終わらなかった場合
という風にしては?

きょうへい71/14 11:7:35890cfdMUAWNsGfws||722
そうですね^^;
oka様ありがとうございますm(__m)
皆様上のように書いていただけませんか?

虎水1/14 11:8:62205cfYd5GufMF4To||20
僕はいつも自分のぴよ戦士を5日〜9日までに育成してるのでそれぐらいで
お願いしますm(__)m
報酬は・・・・ぴよ戦士1体とGでお願いします^^;
失敗した場合は報酬は無し、または元の報酬の10分の1でお願いします^^;

張飛1/14 11:8:222182cfsi.zbnAo11s||718
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-69589.html
okaさん俺のスレのを勝手にコピペしないでください
横レス失礼しました

oka1/14 11:8:552101cfnRuWFGWS.QA||870
@ぴよ戦士
A20Lvまで
Bあとでホーム見ます
C2月20日まで
Dぴよ戦士Lv1
E其方で決めて下さい

oka1/14 11:9:392101cfnRuWFGWS.QA||287
あの〜コピしてはいません。><

きょうへい71/14 11:10:195890cfdMUAWNsGfws||591
ぴよ戦士の報酬はちょっと無理なのですよ^^;
キャッシュアイテムなど希望をいってくださればいいのですが^^;
ちなみに4000キャッシュあります^−^

期間は1週間でどうでしょう?

張飛1/14 11:10:522182cfsi.zbnAo11s||26
でもコピーに近い物をしてるではないですか
横レス失礼

張飛1/14 11:11:202182cfsi.zbnAo11s||416
俺も育成してもよろしいでしょうか?
残ってる物は何ですか?

きょうへい71/14 11:11:405890cfdMUAWNsGfws||441
oka様もうちょっと早くなりませんか?
今月中希望です^^;
Gならたくさん出せますー


虎水1/14 11:11:552205cfYd5GufMF4To||136
いいですよ^^
cアイテムなら
成功した場合は犬たのぽち袋で^^;
失敗した場合は100cの銀袋で^^;
それでどうでしょうか^^;

きょうへい71/14 11:11:595890cfdMUAWNsGfws||460
ぴよ戦士以外です^^;

きょうへい71/14 11:12:365890cfdMUAWNsGfws||399
はいOKです。
ではすぐに予約します^−^

oka1/14 11:12:492101cfnRuWFGWS.QA||127
すみません><
@ぴよ戦士
A20Lvまで
Bホームの物
C2月15日まで
Dぴよ戦士Lv1
E其方で決めて下さい

きょうへい71/14 11:13:565890cfdMUAWNsGfws||459
では、HOMEを見てください^−^
Eはちょっと決まってから考えさせてください^^;

oka1/14 11:14:322101cfnRuWFGWS.QA||814
やれない日がちょびちょびあるので・・・
2月1日までが・・・・
報酬は50万G以上では?

張飛1/14 11:14:512182cfsi.zbnAo11s||892
戦闘用は残ってないのですね^^;
誰かと交渉不成立になったらぴよをお願いしたいです

張飛1/14 11:16:272182cfsi.zbnAo11s||113
ホースバトラーは逃走しますか?

きょうへい71/14 11:16:275890cfdMUAWNsGfws||53
う〜む・・・
1〜20で50万以上ですか^^;
ちょっときついですね^^;;

虎水様東町で予約しました><

虎水1/14 11:16:312205cfYd5GufMF4To||270
引き取りました^^
では早速育成に取り掛かります^^
一週間たったらHOMEに手紙、またはHOME茶来てを送ってください^^;

きょうへい71/14 11:17:105890cfdMUAWNsGfws||518
ホースバトラーは逃走しますね^^;
ぴよ戦士まだいるので1匹引き受けてくれますか^^;

oka1/14 11:17:212101cfnRuWFGWS.QA||184
38万4848Gでは?

張飛1/14 11:17:302182cfsi.zbnAo11s||268
OKですよ
何レベ〜何レベですか?

きょうへい71/14 11:17:385890cfdMUAWNsGfws||97
わかりましたw
では頑張ってください^^

きょうへい71/14 11:18:135890cfdMUAWNsGfws||631
1〜30まで育ててくださるのが希望です。
報酬はいくら希望でしょう><

張飛1/14 11:18:402182cfsi.zbnAo11s||641
其方はいくらが希望でしょうか?

張飛1/14 11:18:502182cfsi.zbnAo11s||235
できればキャッシュがいいのですが

きょうへい71/14 11:18:575890cfdMUAWNsGfws||17
oka様36万6666Gで無理でしょうか?

きょうへい71/14 11:19:345890cfdMUAWNsGfws||121
キャッシュもOKですよ^^
何キャッシュ希望ですか?
期間もお願いしますm(__)m

oka1/14 11:20:102101cfnRuWFGWS.QA||517
@ぴよ戦士
A20Lvまで
B33万3333G
C2月1日まで物
Dぴよ戦士Lv1
E其方で決めて下さい

きょうへい71/14 11:21:155890cfdMUAWNsGfws||755
Eは1日過ぎる事に−5000Gでお願いしますm(__)m
東町で予約します><

張飛1/14 11:21:522182cfsi.zbnAo11s||438
ん〜
1100は無理でしょうか?
育成ではなく交換はどうですか
此方
ぴよ戦士レベル30
其方
ぴよ戦士レベル1+1100キャッシュ
これならばすぐに育成したことになります

きょうへい71/14 11:23:125890cfdMUAWNsGfws||258
ぴよ戦士は交換に出せないのです^^;
1100キャッシュ希望でしたら、すごく早く育成してもらう事になりますが^^;

oka1/14 11:23:262101cfnRuWFGWS.QA||916
はい。
では頑張ります。
できなかった場合は連絡します。{どうしても

きょうへい71/14 11:24:75890cfdMUAWNsGfws||250
わかりましたw
では、頑張ってください^^

張飛1/14 11:24:262182cfsi.zbnAo11s||155
今回は引かせていただきますm(__)m

きょうへい71/14 11:25:205890cfdMUAWNsGfws||142
分かりました。
こちらも希望に合わせなくてすいませんm(__)m

では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX