戻る
105657アイス∞系探しています。モリ1/14 12:5:482181cft2BOm6O0Qag
レグスとソード以外のアイス∞系を探しています。
相場がよく分からないので希望額でHOMEに置いておいてもらえれば後で引き取りたいと思います。

モリ1/14 12:6:222181cft2BOm6O0Qag||593
ぴよの羽根・水の記憶・地の指輪も募集中です。

ナオゾー1/14 12:7:162205cfKEwAoMVKBus||544
城下町にアイス系があったと思います^^

モリ1/14 12:8:192181cft2BOm6O0Qag||110
青龍に関する事教えて下さい。(僕でもアイス∞系を装備したら勝てるか?等・・・)

モリ1/14 12:8:392181cft2BOm6O0Qag||212
ナオゾー様のちほど伺います。

過ぎ去りし思い出1/14 12:11:295914cfF1QIKPw1rFs||967
コンニチワ^ー^
青龍はブリザードが厄介ですが比較的倒しやすい聖獣だと思います
ぴよ戦士が2体とも勇者だと楽勝かと
それより91階〜でる【アイスレックス】【氷剣ゴーレム】に気をつけた方が良いと思います

モリ1/14 12:14:132181cft2BOm6O0Qag||656
こんにちわww
過ぎ去りし思い出 様
アドバイスありです。青龍は倒せると皆さんに言われているのですが,最上階に行くまでに【弐式】に遭遇してしまうと1発かなと思いまして,ためらっている所です。

ナオゾー1/14 12:14:352205cfKEwAoMVKBus||898
四聖獣のなかで僕的に青龍が一番弱かったからモリさんなら大丈夫だと思います

hanahana1/14 12:15:412032cf86CmZuHTcJo||171
はじめましてモリ様、hanahanaと申します。
よかったら、@アイス∞系、A地の指輪(3ヶ)をレンタルしましょうか?
期間とレンタル保障として代わりのアイテムを預けていただければ
貸し出ししますよ。

モリ1/14 12:16:262181cft2BOm6O0Qag||480
ナオゾー様
アドバイスありがとうございます。

ところで,地獄大王と青龍どちらが強いでしょうか?

hanahana1/14 12:16:382032cf86CmZuHTcJo||854
途中に入ってしまって申し訳ありません・・。

ナオゾー1/14 12:17:532205cfKEwAoMVKBus||798
青龍ですね(ブリザードがあるので)
地獄大王は僕はケイブビートル+ぴよ勇者で行きました←のやつらでいくと余裕です

モリ1/14 12:18:592181cft2BOm6O0Qag||523
hanahana 様
お気づかいありがとうございます。
しかし,できるだけ買って,自分の物にしたいので,売ってくださる方を待つ事にします。変なこだわりでして・・・。すみません。

過ぎ去りし思い出1/14 12:19:455914cfF1QIKPw1rFs||480
地獄大王は多分思ってる以上に弱いですよ〜♪
今アイスレグス∞拾ったんで売りましょうか?

過ぎ去りし思い出1/14 12:20:125914cfF1QIKPw1rFs||539
スイマセン^ー^;メイルでした

hanahana1/14 12:20:212032cf86CmZuHTcJo||775
了解しました〜。

モリ1/14 12:20:522181cft2BOm6O0Qag||812
と言う事はやはりブリザード封じのためにもアイス∞系が必要ですね。
【弐式】に遭遇してしまうと僕の場合1発ですよね・・・・。

モリ1/14 12:22:162181cft2BOm6O0Qag||816
過ぎ去りし思い出様
ナオゾー様のHOMEになければ頂きます。(今すぐ確認しに行きます。)
それと地獄大王は2度倒しました。

モリ1/14 12:23:472181cft2BOm6O0Qag||42
過ぎ去りし思い出 様
メイル∞ありました。すみません。

過ぎ去りし思い出1/14 12:24:25914cfF1QIKPw1rFs||9
いや【弐式】に遭遇しましたが
200前後のダメージ連発です^ー^;
必殺がくると僕の場合514喰らいましたorz
その時の防御はレッドロボフル(110)氷の指輪×3(15)ぐらいでした

モリ1/14 12:25:472181cft2BOm6O0Qag||871
ナオゾー 様購入させていただきました。
残りは

・地の指輪×2
・アイスシールド∞
・アイスヘルム∞
・ぴよの羽根
・水の記憶

です。売ってください。

モリ1/14 12:28:302181cft2BOm6O0Qag||455
過ぎ去りし思い出 様
やはり【弐式】強いですね。
僕の場合新撰組くまでも青龍に勝利できるでしょうか?

過ぎ去りし思い出1/14 12:32:165914cfF1QIKPw1rFs||224
新撰組クマはちょっとわかりませんね^ー^;
せめて攻撃力500以上は欲しいのではないでしょうか?
そうすれば
モリ様の攻撃で
魔龍波 2000前後
新撰組くま
500前後
1ターンで良ければ3000ほど与えられます
なので3〜5ターンの間で倒せれると推測します

モリ1/14 12:34:112181cft2BOm6O0Qag||675
なるほど・・・・。
大切なぴよ戦士を失いたくないのですが,それくらいしないとやはり聖獣倒しは難しいか・・・・。

1/14 12:44:422194cfX1.h1NWWXj6||407
今アイスヘルム∞拾いましたよ^^塔を下りてからだったら売れますけど^^

モリ1/14 12:45:132181cft2BOm6O0Qag||360
【弐式】の出現範囲は75階〜何階までですか?

モリ1/14 12:46:02181cft2BOm6O0Qag||389
祐 様お願いします。僕も塔に登っているので全然結構ですww

過ぎ去りし思い出1/14 12:46:25914cfF1QIKPw1rFs||89
地の指輪×2
水の記憶
ぴよの羽根売れますよ

過ぎ去りし思い出1/14 12:46:215914cfF1QIKPw1rFs||748
75階 85階 95階です

モリ1/14 12:48:342181cft2BOm6O0Qag||20
過ぎ去りし思い出様お願いします。それと【弐式】の出現範囲は75・85・95だけなのですか???

モリ1/14 12:51:242181cft2BOm6O0Qag||306
過ぎ去りし思い出様
僕は冒険の書しか見ていなかったのですが,Rosyoku Industries様でみたところ本当のようです!!!!
超重要な情報ありです。

モリ1/14 12:59:252181cft2BOm6O0Qag||421
・地の指輪×2(過ぎ去りし思い出様)
・アイスシールド∞(先ほど拾いました)
・アイスヘルム∞(祐様)
・ぴよの羽根(過ぎ去りし思い出様)
・水の記憶(過ぎ去りし思い出様)

のおかげで無事集まりました。募集を打ち切ります。スレを見てくださった方々ありがとうございました。
勇者になったら青龍に突撃しに行きたいと思います。

モリ1/14 12:59:582181cft2BOm6O0Qag||519
上記の皆様
HOME予約お願いします。

1/14 13:1:342194cfX1.h1NWWXj6||392
アイスヘルム∞はいくらで買ってくださるのですか?^^

1/14 13:3:92194cfX1.h1NWWXj6||228
今水の塔82階におりますので手渡しで渡しましょうか?

1/14 13:6:302194cfX1.h1NWWXj6||215
渡しちゃいました^^

モリ1/14 13:7:62181cft2BOm6O0Qag||972
祐様のご希望の値段はいくらでしょうか?

モリ1/14 13:7:402181cft2BOm6O0Qag||81
手持ちでよければ今渡しますが安いですよね・・・・。

1/14 13:8:122194cfX1.h1NWWXj6||106
2000G位頂けるとありがたいですが・・・・そちらにお任せします^^

モリ1/14 13:9:232181cft2BOm6O0Qag||351
そのような安いお値段で・・・・。
一応3333G渡しておきました。お安く売っていただきありがとうございました。

過ぎ去りし思い出1/14 13:9:255914cfF1QIKPw1rFs||850
塾のため落ちますのであの何Gとか希望はないので
モリ様がコノくらいだろうなぁと思う値段分のGを投げておいてくれませんか?
こちらは城下にタダでおいておきます

1/14 13:10:102194cfX1.h1NWWXj6||94
あ〜なるほど・・・まぁ当分ここら辺でレベル上げる予定なのでただであげますよ^^

1/14 13:10:512194cfX1.h1NWWXj6||211
あら・・・・遅かったか・・・・

1/14 13:12:402194cfX1.h1NWWXj6||98
同じところでレベル上げてるみたいなので お互い頑張りましょうね!!

モリ1/14 13:14:142181cft2BOm6O0Qag||394
過ぎ去りし思い出様>了解です。

祐様>お金は払わないと自分の気が許してくれません。
   お互い頑張りましょう。

モリ1/14 13:18:152181cft2BOm6O0Qag||75
ゴーレムの猛攻をくらい少し退却

モリ1/14 13:29:432181cft2BOm6O0Qag||259
落ちます。

モリ1/14 13:40:362181cft2BOm6O0Qag||250
96階でポーション切れ・・・・。
1度城下に戻ります。

モリ1/14 13:43:152181cft2BOm6O0Qag||721
過ぎ去りし思い出様一応3333G渡しておきました。足りないようなら城下1807番地HOMEに手紙下さい。

モリ1/14 14:47:182181cft2BOm6O0Qag||12
青龍倒しました。総合に詳しく載せています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX