戻る
105658キャッシュ募集致します><*あっちん1/14 12:8:206119cf0zc0bj0ZPAE
えぇと…もう無理かな?と思いつつも募集致します><;;

100C=66666G〜77777G程で募集致します〜。多少の値上げも交渉次第で…。

なるべく、homeの品と交換して頂きたいです〜><

売りたい板の私のスレに書いてある品なども出せます〜w

よろしくお願い致します><

デトル1/14 12:10:436023cfvprLMNTnSj.||125
100Cお売りできますよ^^
此方としてはGがいいのですが・・・・
77777Gでは無理ですか?

あっちん1/14 12:14:216119cf0zc0bj0ZPAE||560
お安い方が良いですが、
其方様がそのお値段を希望していらっしゃるのでしたら、全然okです^^w

100C以上は売れませんでしょうか><;;>デルトサマ

デトル1/14 12:21:166023cfvprLMNTnSj.||820
う〜ん、100Cがいいのですが・・・・
あと、デトルですよ^^

デトル1/14 12:22:456023cfvprLMNTnSj.||614
あと、今からお昼ご飯食べますので、30分ほど遅くなってもよろしいでしょうか?

あっちん1/14 12:24:146119cf0zc0bj0ZPAE||903
えぇと、なるべく多いほうが良かったので言って見ただけです(笑

では、100Cでお願い致します★

お名前、失礼しましたー^^;>でトルサマ

あっちん1/14 12:25:106119cf0zc0bj0ZPAE||485
またまた、お名前を・・・orz

大丈夫です^^wゆっくりお食べ下さいvv>デトルサマ

michiru1/14 12:30:256039cfooMP57lmpm2||627
レート6万7千Gでキャッシュゆずります!
祭りの戌系ペットはいますか?
全種類集めたかったのですが、まじめに捕まらず(TmT)

あっちん1/14 12:33:96119cf0zc0bj0ZPAE||747
そんな、安価格で宜しいのでしょうか><;;

えぇと…恥利ながらも戌系は所持してなかったと思います><;;
あの…七福神系の事ですよね><;;>michiru様

michiru1/14 12:36:586039cfooMP57lmpm2||693
じゃないです。
ほんと、祭りマップの犬たとか、そんなのです。

あっちん1/14 12:41:536119cf0zc0bj0ZPAE||751
えぇと、所持してないっぽいです><;;
何でしたら、今ちょっと狩りに行ってきますが…
もし確保できたらお譲りします^^w
あと、何G程になるのでしょうか?>michiru様

michiru1/14 12:48:416039cfooMP57lmpm2||235
祭り基本マップ内を500G
 つなぎ犬 ワンモー 犬た
裏祭りマップ内
 つなぎネコ犬 を1000G
レアペット
 行く酉来る戌 着物ワンモー 着物ネコ犬 わんこおせち
        は交渉で。
みたいな感じです。
もしGETできたら、ゆずってください〜〜!

あっちん1/14 12:49:546119cf0zc0bj0ZPAE||765
了解ですvv
で、何C売れますか?>michiru様

michiru1/14 12:52:536039cfooMP57lmpm2||990
最大1000キャッシュですね〜
     あと、つなぎネコ犬GETしました!

デトル1/14 12:55:156023cfTvEpLO0iBfk||846
ご飯完食しましたぁ^^
100Cですが、何がよろしいですか?

あっちん1/14 12:59:86119cf0zc0bj0ZPAE||597
了解です^^w
1000キャッシュだと総額幾らかしら?>michiru様

福袋銀でお願い致しますvv>デトル様

デトル1/14 13:2:106023cfTvEpLO0iBfk||927
福袋銀お出ししました^^
城下の上の方にあるんですぐ見つかります<ホーム

あっちん1/14 13:3:566119cf0zc0bj0ZPAE||217
えぇと、引取り遅くなってしまいますが宜しいですか><;;>デトル様

michiru1/14 13:4:296039cfooMP57lmpm2||173
67万?で!
ワンタとニャンタはないですよね?
50万Gとかで取引してたの見たんですが。。。

あっちん1/14 13:6:466119cf0zc0bj0ZPAE||561
ないですね^^;

えぇと、67万Gも所持してませんので…
500キャッシュ程じゃないとGのみでしたら所持してないのです><;;
今、裏に飛んだので〜^^w>michiru様

デトル1/14 13:7:246023cfTvEpLO0iBfk||189
いいですよ^^
捕獲頑張って♪<あっちん様

あっちん1/14 13:11:516119cf0zc0bj0ZPAE||936
はい><;;>デトル様

michiru1/14 13:52:176039cfooMP57lmpm2||513
了解です!
取引は急ぎませんので。祭り最終日16日朝くらいでも!
大吉おめでとうです!

あっちん1/14 13:57:406119cf0zc0bj0ZPAE||903
新スレ移動〜^^w

アイテム査定していただけます?>michiru様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX