戻る
105671紅組着物求むヘイパー1/14 12:54:592181cfOLJDJ0fuKQE
8万G程で求めます

中田翔1/14 13:0:552221cfDpqdzxWT94c||396
売ってもいいですが、

もう少し高ければ。

ヘイパー1/14 13:4:442181cfOLJDJ0fuKQE||505
下で5万Gで募集していたので、高めで募集したのですが^^;
できれば8万希望です。

中田翔1/14 13:11:422221cfDpqdzxWT94c||959
すいません。

じゃあ、引きます。

ヘイパー1/14 13:12:402181cfOLJDJ0fuKQE||7
了解です

コロ1/14 14:4:112194cf30.JXzdU4/o||854
こんにちは〜
ありますよ^^
信仰の扇・真金ヘルムをお持ちだったりしませんか〜。

ヘイパー1/14 14:7:372181cfOLJDJ0fuKQE||251
おお、こんにちはです^^
ただ、残念ながらどちらも非所持です^^;

コロ1/14 14:9:592194cf30.JXzdU4/o||112
むむ〜そうでしか。。
どうしましょう^^;

ヘイパー1/14 14:10:512181cfOLJDJ0fuKQE||882
ん〜、Gで売っていただけると有難いのですが^^;
信仰の扇なんて、8万しないと思いますしね。

コロ1/14 14:13:112194cf30.JXzdU4/o||1
じゃあ、次にマーケットで買い物するときに、
5万ほど割引してください^^
で、今投げるってことでいいですか〜(*´∀`*)

ヘイパー1/14 14:14:442181cfOLJDJ0fuKQE||113
あらあら、それでよいのですか^^;
だけど、その条件だと俺が忘れるかもorz
コロさん言って下さいね?
こう・・・「この前紅着物売ったろ?タダで寄越せ」って(ぇ

コロ1/14 14:17:542194cf30.JXzdU4/o||788
あぁ〜・・・私も忘れるかもですね(ぇ
じゃあコッソリもっと高いものを売ったことにしてボッタクr(滅
ではそれでお願いします^^

ヘイパー1/14 14:18:462181cfOLJDJ0fuKQE||628
うぃっすw
了解しましたー。
では、何か買っていってくださいなw
5万ぐらいのものを(ぁ

コロ1/14 14:20:512194cf30.JXzdU4/o||69
何かありますかねー?
むー、でもかさばるのでやっぱいいですわー。(・◇・*)

ヘイパー1/14 14:22:412181cfOLJDJ0fuKQE||152
あー、そっか^^;
ホーム無しプレイヤーですものね。
こう、ずっと使えるものがいいですよねぇ。うん

コロ1/14 14:24:292194cf30.JXzdU4/o||752
アイテム所持数が増やせるアイテム、とかあったらいいのにと思いますーw

ヘイパー1/14 14:25:32181cfOLJDJ0fuKQE||765
あー、ソレはほしい。
持っていけるポーの数が増やせるとか夢ですよねぇ。

コロ1/14 14:26:572194cf30.JXzdU4/o||297
こう・・・「ミニテント」とかいう名前だったりしてw
これで野宿しなくていいわー(*´д`*) とか(笑

ヘイパー1/14 14:27:122181cfOLJDJ0fuKQE||260
さてさて・・・
少々落ちますねー^^;
着物ありがとう御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

コロ1/14 14:28:42194cf30.JXzdU4/o||104
おつですー(*´∀`*)ノシ

竹刀1/14 14:28:502205cfkoNTlYk2Xec||497
壁|Д・)コロさんこんにちは〜^^って居なさそうな(ぇ

コロ1/14 14:29:572194cf30.JXzdU4/o||138
あwこんにちはです〜^^
おひさな感じでw

竹刀1/14 14:30:522205cfkoNTlYk2Xec||170
そうですね〜 あけましておめでとうです^^ 今年も遊んであげてくださいね(違
ええっと信仰の扇と真ヘルでしたっけ・・・? 扇は貸せますよ〜確か(ぇ

コロ1/14 14:35:272194cf30.JXzdU4/o||32
はい、今年もよろしくお願いしますね♪
えっとですね〜、今調べたら、騎士系は扇装備できないらしく・・・^^;
しかもどっちにしろレベル足りないとか言う・・・^^;;(滝汗
真金にも遠く及ばないので、今はお気持ちだけ有難くいただきたいと思いますw
どうもありがとうございます(*´∀`A)

竹刀1/14 14:36:322205cfkoNTlYk2Xec||826
あぁ〜 そうでしたか^^; って盗賊は戦士ですよヽ(`Д´)ノうわぁぁん んじゃ俺がやってる忍者は何になるんですかorz 扇は70からですね〜できますよ俺が立証します(ダマレ まぁ使いたくなったら言って下さいね^^ 店長にいってもらえれば投げ込みますから〜(ぇ

竹刀1/14 14:38:182205cfkoNTlYk2Xec||904
壁|Д・)見習い盗賊が軽装扱いでしたからねぇ^^; 盗賊からは戦士のものは装備できましたよ〜 前にやってみましたけど・・・ まぁ曖昧ですが(マテ

コロ1/14 14:40:162194cf30.JXzdU4/o||376
盗賊の次は騎士道に進もうかと考えていますので^^;
忍者さんもいい職業だと思いますよwアイテムばんばん落としてくれそうで(←イメージ
ご親切にありがとうございます^^
ブルチビ育ててらっしゃるのですね〜。頑張ってください☆
ではでは〜(*´∀`*)ノシ

竹刀1/14 14:41:432205cfkoNTlYk2Xec||683
あ〜 了解です^^ 忍者をそう言ってもらえると嬉しいです^^ 世間じゃ使えない職だとかボロクソ言われてますからねorz お前らに忍者の何が分かるってんだ!って感じです^^(ダマレ チビは・・・ 挫折しますね(蹴 お疲れ様です〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX