戻る
105675百虎、朱雀、玄武求むさおりたん1/14 13:20:522191cfvTip6ZmV/Kg
百虎、朱雀、玄武のうちどれか1体を求めます。
犬たのポチ袋2個との交換でお願いします。
>マサキングさん
 すみません、3個だせません;

マサキング1/14 13:26:506119cfKqH.z7I3/fA||750
分かりました^^
もしオークションで入札者がいなかったら同じく白虎を犬たのぽち袋2つと交換できます^^
では、無駄レス失礼しましたm(_ _)m

さおりたん1/14 13:29:492191cfvTip6ZmV/Kg||878
落ちます;

マサキング1/14 14:7:406119cfKqH.z7I3/fA||340
やっぱり犬たのぽち袋×2で売れますよ^^
どうするか、出来ればHOMEに手紙を頂きたいです^^;
   (北224番地ですv)

マサキング1/14 14:48:36119cfKqH.z7I3/fA||284
ごめんなさい^^;
急いでいたので売れなくなってしまいました・・・。
本当にごめんなさいm(_ _)m
無駄レスごめんなさい・・・。

さおりたん1/14 16:18:512191cfvTip6ZmV/Kg||220
そうですか^^;
またの機会に宜しくお願いします(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX