戻る
105682ポセイドン系募集ひかりくん1/14 13:57:26111cf7x.IZHpb8dw
キャッシュ等もだせます。ホームの物もだせます。

あっちん1/14 13:58:276119cf0zc0bj0ZPAE||975
何処の部分を募集してるのですか?

ひかりくん1/14 14:0:486111cf7x.IZHpb8dw||8
盾と鎧以外です。おもちでしょうか?

きえ1/14 14:2:412221cfL1nGxKSqIzU||393
脚鎧をお出しできますが、もうすでにお持ちでしょうか?

ひかりくん1/14 14:4:356111cf7x.IZHpb8dw||864
欲しいです。いくらぐらいを希望されますか?

きえ1/14 14:7:272221cfL1nGxKSqIzU||361
では、あっちん様も脚鎧希望だといけないので、もう少し様子をお伺いしてあっちん様との交渉が決裂した場合に交渉を御願いします^^

交渉になった場合、とりあえず其方の希望額をお聞きしたいです。

あっちん1/14 14:7:526119cf0zc0bj0ZPAE||463
ポセイドンの脚鎧Iなら、持ってます。

…っときえさんの方が先のようですので退散しますね><;;

きえ1/14 14:10:302221cfL1nGxKSqIzU||221
あっちん様も脚鎧のようですね^^
この場合、先にレスしたあっちん様が優先ですのでこちらは一旦退散させていただきますね。

あっちん1/14 14:11:226119cf0zc0bj0ZPAE||130
よろしいのでしょうか??

お言葉に甘えさせて頂きます^^

ひかりくん様のご希望額を教えて頂けますか?

ひかりくん1/14 14:20:36111cf7x.IZHpb8dw||13
あんまり相場わかんないんですけど・・・

あっちん1/14 14:22:206119cf0zc0bj0ZPAE||938
取りあえず、ご希望をお願い致します><;;

ひかりくん1/14 14:23:36111cf7x.IZHpb8dw||848
2万ぐらい?とかですか><

あっちん1/14 14:34:426119cf0zc0bj0ZPAE||802
えっと、落ちなくてはならいないので、
退きます><;;無駄レス失礼しました〜;;

きえ様、交渉頼みます><;;

きえ1/14 14:39:32221cfL1nGxKSqIzU||488
相場は5万以上だったような気がするので、2万でしたら此方も引かせていただきます^^;

ひかりくん1/14 14:44:426111cf7x.IZHpb8dw||572
100キャッシュでどうですか?

きえ1/14 14:52:292221cfL1nGxKSqIzU||418
ではそれで御願いいたしますm(_ _)m
内容は、福袋銀で御願いいたします^^

ひかりくん1/14 14:56:06111cf7x.IZHpb8dw||924
少しゴールドをたしてもらえませんか?

きえ1/14 14:57:452221cfL1nGxKSqIzU||928
お幾らほどプラスすれば良いでしょうか?
かなりの金欠の為、あまり出せません(´▽`;)

ひかりくん1/14 15:1:446111cf7x.IZHpb8dw||352
3万程でどうですか?

きえ1/14 15:3:182221cfL1nGxKSqIzU||247
自分的なキャッシュの相場は6万ほどで、ポセイドンの相場は5万ほどですので3万は厳しいです^^;

ひかりくん1/14 15:10:396111cf7x.IZHpb8dw||575
でも今はキャッシュの相場高くなってますし^^;2万でわ?

きえ1/14 15:12:242221cfL1nGxKSqIzU||17
2万も少々きついです^^;
申し訳ありませんが、今回はちょっと無理そうなので引かせていただきますね。

ひかりくん1/14 15:18:546111cf7x.IZHpb8dw||491
わかりました;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX