戻る
105718こちら)犬たのポチ袋×2_そちら)放題+αドリ1/14 16:28:272022cfi4Y.LW39JR.
こちら:犬たのポチ袋×2
そちら:ぴよ放題+α
この前30万(α)をプラスしていただいたので
αは+10〜30万が希望です。
宜しくお願いします。

ドリ1/14 16:29:242022cfi4Y.LW39JR.||971
落ちますので持ってる方は交渉お願いします。
αはGがイイのでそちらの+G?の希望金額を書いておいて下さい。
出来れば出して置いて下さい。
宜しくお願いします。

ドリ1/14 16:29:412022cfi4Y.LW39JR.||170
尚2匹求めます。

女神転生1/14 16:30:522191cfGPHui9XpE9M||297
交換しますが・・交渉して下さい〜^^;

ドリ1/14 16:33:92022cfi4Y.LW39JR.||13
30万は無理ですか?

ドリ1/14 16:34:102022cfi4Y.LW39JR.||111
多分6時ごろまた来ます。
その時出します。

女神転生1/14 16:37:332191cfGPHui9XpE9M||874
他に居なければ交渉して下さい・・
+αは余り考えていません(他の方はしなくて済んだので)〜^^;


ドリ1/14 17:17:02022cfi4Y.LW39JR.||391
上でぽよ袋+犬た袋で放題なので+して頂きたいです。

女神転生1/14 17:20:192191cfGPHui9XpE9M||64
降ります〜^^;

ドリ1/14 17:21:102022cfi4Y.LW39JR.||10
分かりました。
こちらも+していただかないときついので。
また縁がありましたら宜しくお願いします。

女神転生1/14 17:21:302191cfGPHui9XpE9M||410
交渉では無く・・一方的なので・・
失礼しました〜

女神転生1/14 17:27:332191cfGPHui9XpE9M||136
+10〜30万と書いて有ったので
此れからは相手の立場も考慮した方が良いかと・・^^;
上は上・・考え方を変えないようお願いしますね


ドリ1/14 17:28:532022cfi4Y.LW39JR.||568
そうですね。
失礼しました。
もう一度だけ交渉してください。
+は出来るでしょうか?

女神転生1/14 17:32:32191cfGPHui9XpE9M||130
出来ますよ〜^^;
此方も言い過ぎました

ドリ1/14 17:33:32022cfi4Y.LW39JR.||571
多分30万は無理だと思うので20万くらいはどうでしょうか?
無理でしたら以下も出来ますけど^^

女神転生1/14 17:37:592191cfGPHui9XpE9M||195
20万G+税で良いですよ・・
111111Gでそれぞれ出して下さい〜^^

真金も有りますが必要ですか?

ドリ1/14 17:39:32022cfi4Y.LW39JR.||171
真金レグスγですか?γならとっても欲しいです(ぁ
犬たは今から出します^^
放題なんですけど二匹出せませんか?

女神転生1/14 17:42:72191cfGPHui9XpE9M||791
差し上げあます〜相場的に10万Gぐらなので
交渉成立ですね・・

1体で今回はお願いします〜^^;

ドリ1/14 17:43:412022cfi4Y.LW39JR.||674
いいんですか!ありがとうございますm(_ _)m
前から探していたので良かったです^^
こちらは北町に用意します^^

ドリ1/14 17:49:132022cfi4Y.LW39JR.||920
引き取りました^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

ドリ1/14 17:52:242022cfi4Y.LW39JR.||240
ではひとまず完了します。

女神転生1/14 17:53:02191cfGPHui9XpE9M||277
此方こそ交渉に応じて頂き有難う御座いました〜(シ_ _)シ

余りお気遣い無く・・此方も交渉下手ですから〜^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX