戻る
105750こちら)犬たのポチ袋×2_そちら)放題+αドリ1/14 18:0:202022cfi4Y.LW39JR.
こちら:犬たのポチ袋×2
そちら:ぴよ放題+α
この前30万(α)をプラスしていただいたので
αは+10〜30万が希望です。
宜しくお願いします。

ドリ1/14 18:6:422022cfi4Y.LW39JR.||890
落ちますので持ってる方は交渉お願いします。
αはGがイイのでそちらの+G?の希望金額を書いておいて下さい。
出来れば出して置いて下さい。
宜しくお願いします。

キャラメる1/14 18:28:566062cfOVEdbMMMqJ.||590
こんにちは。
交渉希望です。ぴよ放題+15万Gで考えておりますが、いかがでしょうか?
夜まで席を外しますので、こちらかhomeへご連絡いただきたいです
よろしくお願いします

ドリ1/14 22:0:82022cfi4Y.LW39JR.||365
20万+税は無理でしょうか?

ドリ1/14 22:7:82022cfi4Y.LW39JR.||590
やっぱり片方ずつに8万+税では?
多分明日はほとんど出来ないので今のうちにだしておきます^^
もし8万+税でいいならそちらも放題出して置いて下さい^^
宜しくお願いします^^

キャラメる1/15 0:12:96062cfOVEdbMMMqJ.||991
只今ログインしました。
是非その条件でよろしくお願いします。

キャラメる1/15 0:23:496062cfOVEdbMMMqJ.||238
お先に引き取らせていただきました。
こちらは東町150番地にぴよ放題を用意してあります。ご都合のよいときにお引き取りくださいね♪

また機会がありましたら宜しくお願いします^^
ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX