戻る
105813ピヨ放題募集:ピヨ戦士3匹と交換でぱぱちゃん1/14 22:49:422101cfGEKM2/IrLvg
上の条件でどうでしょうか

たかくん1/14 23:51:382192cfC1qM5kweA82||87
ぴよ放題だせますけど?
高レベルのぴよ戦士希望なのですが・・・

ぱぱちゃん1/15 0:19:262101cfGEKM2/IrLvg||888
たかくんさんは、放題=250万G相当とみてらっしゃいますので、交渉不可みたいです。


私は、ピヨ60万G×3=180万Gと見てますのが、ペット交換の方が税金分お得だと思うのですが。放題200万Gで売っても10%税金で取られますので、200万にはならず。

ei1/15 0:25:502182cfbNCC/rZgXTk||427
決裂であれば、お願いしたいのですが。
もちろん、戦士はレベル不問です。

たかくん1/15 0:56:372192cfC1qM5kweA82||715
200万Gぐらいまでならおとせますよ?

たかくん1/15 0:57:12192cfC1qM5kweA82||57
高レベルのぴよ戦士がほしいので・・・

ぱぱちゃん1/15 1:38:22101cfGEKM2/IrLvg||36
eiさん、いいですよ。
交換しましょ。
代金0Gで予約で出せばいいですか?

ぱぱちゃん1/15 1:40:222101cfGEKM2/IrLvg||190
レス待ってます。

ei1/15 1:49:182182cfbNCC/rZgXTk||604
レス遅れてしまい申し訳ないです。
ぱぱちゃん様、ありがとうございます。
こちらは、東町に予約でお出し致しますね。
宜しくお願いします。

ぱぱちゃん1/15 1:50:312101cfGEKM2/IrLvg||749
落ちてらっしゃるのかな。
eiさん、レス確認後、半獣に予約で出しておきますね。
ぴのこではありません。ピヨ倉庫は半獣ですので、お間違えのないように。

完了せずにとっておきますが、

もし別の方からレスが来てしまったら、、、、ごめんなさいです。

ぱぱちゃん1/15 1:51:542101cfGEKM2/IrLvg||912
OK,お待ちしてました。
でも、ただいまセクシー&ラッキータイム中につき、もう少しまっててください。

ei1/15 1:54:332182cfbNCC/rZgXTk||498
了解致しました。
こちらは特に急いでいないので、ごゆっくりと戦闘して下さいませ^^

ぱぱちゃん1/15 1:58:382101cfGEKM2/IrLvg||163
今、出しました。ご確認くださいませ。

ぱぱちゃん1/15 2:0:592101cfGEKM2/IrLvg||789
確認終了後、完了にします。

ei1/15 2:2:452182cfbNCC/rZgXTk||300
無事、引き取りました。
こちらも確認致しました。
今回はどうもありがとうございました^^

ぱぱちゃん1/15 2:4:512101cfGEKM2/IrLvg||513
こちらこそ、念願の放題を手にして感激です。
今後とも、よろしくね。
では、完了。

ei1/15 2:10:442182cfbNCC/rZgXTk||738
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
では、またです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX