戻る
105855マッチロッドβ&αを1.000G?!おぽぽ1/15 11:7:142191cfWOZgoPcCwmQ
現在マッチロッドβ&αの「U」は持っているのですが、まだまだレベルが足りません( ̄ω ̄;)。
そこで、自分に装備できる武器を探していた所、攻略サイトで「マッチロッドβ&α」を見つけたわけです。
なんと装備レベルが27、さらには能力もさほど落ちて無いではありませんか!
これは自分にピッタリだ!と思ったのですが、所持しているのが].masペットでした…。
さすがに一年待つのは…ということで必死で辺りの家を探しまくったのですが、これが無いんですな。
ここで本題です。
『マッチロッドβ&αをセットで1.000G。』これでどうでしょう?
(すみません、上級者の方。自分は初心者なので、これっぽっちしか出せません。)

張飛1/15 11:9:352182cfcZM.idgL/OM||501
横レス失礼
マッチロッドにしちゃうとX斬り使えなくなりますよ

おぽぽ1/15 11:15:22191cfWOZgoPcCwmQ||618
受け渡し場所について、記入漏れがありました。
ぴのこ村が一番早いですが、基本的にどこでもいいです。
ただ、死者の町は自分のlvが足りません。ご了承くださいませ。
死者の町にお住みで、売りたい方は、交通費として羽代は出しますね♪(200Gグライですか?)

おぽぽ1/15 11:19:282191cfWOZgoPcCwmQ||324
張飛様へ>ご親切にありがとうございました。
ただ、自分もそれは考えたのですが、やっぱりマッチロッドも魅力的だなぁ…と思いましてw
それに、もう書き込んでしまったので、取り消しは皆様に失礼でしょうから。
大丈夫、きっと]斬りなしでいけますよ♪

アーデン1/15 12:28:355870cfHgRjy95FAf2||183
こんにちは^^
城下でよろしければマッチロッドαβ売れますよ。
とりあえず城下東136に予約で出させていただきましたので、
もし入用でしたら、どうぞ。
必要ないようでしたら、放っておいてくださって結構ですので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX