戻る
105878ぴよ戦士50レベ以上募集中!!†恵†1/15 12:58:242202cfudxnQk9qRoE
ぴよ戦士50レベ以上を募集しています。
2体まで募集しています。
此方は主にキャッシュです。(Gは少ししか出せません。)
レベルによってキャッシュは変わります。
宜しくお願いします。

結依花1/15 13:36:386121cfvVyDzLoY5GM||657
恵さんこんにちは^^
ぴよ戦士Lv50以上をご希望とのことなのですが、
只今所持しておりますのが48で
50まで上がるのを待っていただけますでしょうか?
もし可能でしたら1匹お願いしたいのですが・・・

†恵†1/15 13:38:62202cfudxnQk9qRoE||87
あ、48でもOKです。

結依花1/15 13:40:06121cfvVyDzLoY5GM||60
只今49レベルになりました(笑)
こちらとしては、3300キャッシュを希望しているため、
先ほどLv50で3300キャッシュでしたので
少しお待ちいただければLv50になると思いますが・・・

†恵†1/15 13:41:242202cfudxnQk9qRoE||527
あ、それなら50になるまでお待ちしています^^

結依花1/15 13:41:576121cfvVyDzLoY5GM||809
了解です^^

スナフキン1/15 13:51:472223cfAw6tqefjnCk||382
レベル100だと何キャッシュくらいになるでしょうか?

†恵†1/15 13:54:272202cfudxnQk9qRoE||746
レベル100はですねぇ〜少々待っててください

†恵†1/15 13:56:532202cfudxnQk9qRoE||317
7700キャッシュくらいが希望ですが・・少ないようならもっと出しますが・・?

スナフキン1/15 13:58:262223cfAw6tqefjnCk||181
戦闘数がレベル50の約4倍なので単純に3300キャッシュの4倍の
13200キャッシュはダメでしょうか?

†恵†1/15 13:59:02202cfudxnQk9qRoE||104
スナフキンさんOKです。

スナフキン1/15 14:1:62223cfAw6tqefjnCk||475
有難うございます^^
では犬たのポチ袋を12個でお願いします。
こちらは南町に予約で出しますね。

†恵†1/15 14:2:532202cfudxnQk9qRoE||517
分かりました^^

此方は城下に出します。(キャラの番号で検索してください。185355
出すのに少々時間かかります。

スナフキン1/15 14:4:372223cfAw6tqefjnCk||487
了解しました^^
こちらも南町でNo.125402で検索してください。
急いでませんので間違えないようにゆっくりで大丈夫ですよ^^

†恵†1/15 14:7:412202cfudxnQk9qRoE||315
出しました^^

スナフキン1/15 14:8:492223cfAw6tqefjnCk||218
さっそく引き取らせていただきました^^
どうも有難うございました♪
また何かありましたら宜しくお願いします。

†恵†1/15 14:9:412202cfudxnQk9qRoE||150
此方こそありがとうごいました。
また、機会があれば宜しくお願いします。

†恵†1/15 15:57:372202cfudxnQk9qRoE||307
50レベになりましたら、手紙下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX