戻る
105881装備品買いまくります(´∀`*)かまぼこ1/15 13:9:462206cfrGKZbloPdgE
魔法使いでも装備できる15レベルくらいの頭、胸鎧、足鎧、右手、左手の装備品も買います。売りますという文字と金額と武器名を書いてください。
武器を調べてから(2分ほど)買うか決めます!!
  よろしくお願いします!!(´∀`*)
              杖なども欲しいです。

愛海1/15 13:22:122221cfLGc4kh/hzYM||982
魔法使いでも装備できる15レベルくらいのかどうか分かりませんけど・・・
トントゥの足鎧、黒レーストップI、バイキン人形AU、情熱の書物あります。

かまぼこ1/15 13:30:442206cfrGKZbloPdgE||734
トントゥ足鎧かいたいです。いくらで売ってくれますか??
     お金がないもので・・・・

かまぼこ1/15 13:38:12206cfrGKZbloPdgE||74
黒レーストップは欲しいけど黒レーストップIはいいです・・・。。

かまぼこ1/15 13:44:592206cfrGKZbloPdgE||430
青光の杖も欲しいです!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX