戻る
105886新撰組募集D・坂野1/15 13:30:66111cfxsVklCYk/2E
ちょらはちょっと高めに見ます。希望額明記の上レスお願いします。

合計で10体+予約でしばらく置いていただける方多数募集しております

oka1/15 13:34:482101cfmesmNst0GAo||529
僕は8888Gで募集したら60体も出してくれました{
先程はありです^^

oka1/15 13:36:202101cfmesmNst0GAo||381
僕出しましょうか?
ちょらは出せませんが・・・・・
くま出せます。1週間以内に10匹出しておきます。
価格は1体何Gが良いでしょうか?{其方の希望を

D・坂野1/15 13:37:176111cfxsVklCYk/2E||140
いえいえ。okaさんは持ってないんですよね?

D・坂野1/15 13:38:266111cfxsVklCYk/2E||379
くまは某HOMEでは、5555Gで買ってました。(しかし、買いすぎたのか売ってないんです)なので、それの前後くらいで。(塔に行くようなので、早目がうれしいです)

oka1/15 13:39:272101cfmesmNst0GAo||534
持っていますよ^^
1週間以内が><・・・・

D・坂野1/15 13:40:526111cfxsVklCYk/2E||644
都合のいいときに引き取りでもいいですか?(HOME1個なので、入る数に限りがあるんです。)それでよければ1週間以内でも全然構いません。

oka1/15 13:43:302101cfmesmNst0GAo||181
そうですか^^
60Lvになったら出します。
6666Gでは?

D・坂野1/15 13:44:36111cfxsVklCYk/2E||509
OKです。お願いします。価格も6666Gでいいです。

oka1/15 13:44:212101cfmesmNst0GAo||834
ムリならいいですが・・・・
闇の洞窟で一緒にLv上げしませんか?

D・坂野1/15 13:45:536111cfxsVklCYk/2E||630
俺LV上がりませんよ。(1%=5万EXPなんで・・・。)

oka1/15 13:47:202101cfmesmNst0GAo||232
そうですか・・・・・・
バカな事言ってすみません。
では60なったら出しますね^^
集中します

D・坂野1/15 13:48:396111cfxsVklCYk/2E||113
お願いします。>okaさん

まだまだ募集中です。すぐに出せる方は1体につき1万Gまでなら出します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX