戻る
105947ぴよ戦士⇔ぴよ魔法使い。交換願いますei1/15 17:14:32182cfbNCC/rZgXTk
1対1です。こちらはLV1のぴよ戦士です。
宜しくお願いします。

anan1/15 17:17:475985cfxlHxkQvZwiU||212
お願いします。

ei1/15 17:19:312182cfbNCC/rZgXTk||700
レスありがとうございます。
こちらは、城下西町に予約として出しておきますね。

anan1/15 17:21:195985cfxlHxkQvZwiU||888
こちら北町110番地に、ぴよ魔法使いLV1をご用意します。

ありがとうございます。

ei1/15 17:25:512182cfbNCC/rZgXTk||239
無事引き取りました。
迅速な対応、ありがとうございました。
今後も宜しくお願いいたします^^

ei1/15 17:27:492182cfbNCC/rZgXTk||202
こちらの引き取りも確認致しました。
今回は、どうもありがとうございました^^
では、完了します〜。

anan1/15 17:29:375985cfxlHxkQvZwiU||948
こちらこそ、ありがとうございました。
 また、なにかありましたら、よろしくお願いします。m(__)m

ei1/19 19:56:452182cfbNCC/rZgXTk||342



ei1/19 20:3:582182cfbNCC/rZgXTk||735
総合のレスだけでは伝えきれないし、
他の人への影響も考えてこちらにも書き込みしますね。
引退の知らせを聞いて、もっとお話したかったと強烈な後悔の中にいるよ。
それなのに瑠音さんのホムチャにあまり顔を出さなくてごめんね。

ei1/19 20:6:132182cfbNCC/rZgXTk||866
実はね、僕はクレアのホムチャ以外は自粛するようにしてるんだ。
それは、なるべくリアルの生活に支障をきたさないためなのさ。
色々な人とお話して、仲良くなっていくのは、チビ内での活動を
さらに楽しくさせるだろうけど、のめり込むのはまずいと思ってるんだ。
だから、瑠音ちゃんが「パソコンを離れて、自分の時間を読書や他の事に使うと
凄く余裕が出ることに気付きました」と言ってるのを見たとき、
妙な安心感と、そこに気付いて、決断出来る瑠音ちゃんに僕は感心したよ。

ei1/19 20:10:172182cfbNCC/rZgXTk||670
瑠音ちゃんには、4月から大学生活が待っているんだよね。
大学生活は楽しいよ〜。今からワクワクするでしょ。
とにかく自分からどんどん動いて行けば、生活がどんどん充実するよ。
僕の場合は1年の時から自分でもビックリするほど積極的に活動して、
サークル活動もバイトも恋愛も楽しんでいるよ。
だから瑠音ちゃんがそういう選択を取った事は
とても前向きで正しい事だと思うから
笑顔で送り出したいと思います!

ei1/19 20:14:252182cfbNCC/rZgXTk||928
僕も今年は、忙しくなってさらにログイン時間は減っていくと思うけど、
引退はしないでキャラは残すつもりなので、
心に余裕が出来た時は遊びに来ていつでも声を掛けてね^^
最後に、僕にまでプレゼントを残してくれて本当にありがとう。
大事にして宝物にします。
瑠音ちゃんの存在自体が僕の心を温かくしてくれた。
本当にありがとう!

ei1/19 20:20:02182cfbNCC/rZgXTk||860
ん?途中から瑠音ちゃんになってる〜w
書いてる途中で親近感沸いて感情的になっちゃったのかも。お許しを(笑)
せくすぃ〜隊の装備大会出来なかったね^^;
開こうと虎視眈々と狙ってたのだけどね。ごめんね><
残りの時間楽しんじゃうぞ〜^^

瑠音1/19 20:32:232221cfTy8qxY7tl.Y||117
eiさんへ。
こんな風に想っててくれたことに改めて気付き今とても嬉しい気持ちでいっぱいです(*^-^*)

初めて話したときのこと、忘れられません。
かなりの長時間のサーバー落ちで皆イライラしてる感じで、私も早く復旧してくれないかな〜?と暇つぶしに掲示板とか覗いてました。
そんな時に、偶然...運命とも言えるeiさんのイベントスレを見つけてしまったのです!

瑠音1/19 20:34:132221cfTy8qxY7tl.Y||537
皆がイライラしてる中、和らげようと素敵なイベント開催してくださっててこんな方もいるんだな。としみじみ感動してました。
確か、私が参加表明して直ぐに復旧したんですよね^^
四人の参加者の中から一番大きな数字を出した私がGを頂いた事は忘れられません。
あの頃からeiさんを凄く尊敬してました。

そんな接触があった後、私がクレアさんと接点を持ち、クレア茶に招待していただいた時にまた会ったんですよね♪
そこからは私も親しくしてもらって、eiさんには色んな物頂いたり、私のことも気に掛けて頂いたり、色んな話をしてくれたり…本当に楽しい時間ありがとうございました。

瑠音1/19 20:39:182221cfTy8qxY7tl.Y||22
eiさんとクレアさんと3人で話したことは忘れません。
凄く楽しかったです!

4月から短大生。
しかも幼児教育科で忙しい日々を送ることになると思いますが、eiさんが言ってくれてるように楽しみでいっぱいです!
それまでは自分の為に時間を割きます。
残りの日々たくさん話して、たくさん遊んでください(*^-^*)
実を言うと、待ち人きたらず。でその人がインして私と話してくれない限り引退できないのです。

瑠音1/19 20:40:342221cfTy8qxY7tl.Y||562
だから完全引退まで、長引きそうですがその間に必ず!せくすぃ〜装備隊やりましょう(笑)
アイテム配っちゃうけど、募集すれば良いし、何より念願の…ですしね(*^m^*)

あと、呼び方は何でもいいのです(*>w<)b
ちゃん付けのほうがより親しい感じですしねw

2月4日〜は昼とかもいるし、夜も茶に徘徊する予定なのでまたクレアさん達とお話しましょうね♪
素敵なお手紙ありがとうございます(*^-^*)
本当に嬉しいです><

ei1/19 21:2:92182cfbNCC/rZgXTk||935
泣けてくるな〜。ホント泣けてくるよ。
瑠音ちゃんとか、都さんとかって現在のプレーヤーに名前があるだけで
こちらも、楽しくなる・・そんな存在だったんです。
こうなったら、残りの時間は楽しむもんね〜^^

瑠音ちゃんには目標があるみたいだね。
ますます応援する心は大きくなりました!

こちらも来週にはテスト期間も終了して春休みに入るので
ゆっくりお話できたり、装備大会を開催できるチャンスは
あるはずです。楽しみにしててね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX