戻る
105989ぴよ戦士Lv35で・・大寿1/15 19:50:22111cfqeM0h.dDIWQ
ぴよ戦士×2と交換してくださる方募集して居ります^^
宜しくお願いしますw

上杉謙信1/15 19:53:412026cfoMFcljciLQA||655
ぴよ戦士Lv16+αと交換は無理ですか?

大寿1/15 19:55:02111cfqeM0h.dDIWQ||949
ごめんなさい><
2体欲しくて育成頑張っているので
無理なんですょ〜
お声掛けてくださってありがとぅです^^

上杉謙信1/15 19:55:502026cfoMFcljciLQA||825
わかりました。
スレ汚しすいませんでした

絵里子1/15 20:50:192203cfUTKKoj8HAAc||731
大寿さんこんばんわ(´∀`*)ゞ お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
ぴよ戦士2体お出しできますよ〜♪

絵里子1/15 20:55:382203cfUTKKoj8HAAc||941
西町に出しておきましたので、いつでもどうぞ(*´ェ`*)ノ
お手紙かレス頂ければ、引き取りにいきます〜^^

大寿1/15 21:11:382111cfqeM0h.dDIWQ||399
絵里子様^^
こんばんは〜&お久しぶりで御座います><
ありがとぅです
早速引き取らせて頂きました〜
HOMEにもお手紙送らせて頂きましたので
御都合の宜しい時にでも、お迎えに来てあげて下さいね

あ、南211で御座いますw

大寿1/15 21:15:372111cfqeM0h.dDIWQ||711
お引取りありがとぅございました><
はい^^大事にしますね〜

ではでは完了ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX