戻る
106010求)ぴよ魔法使いorぴよ戦士_出)倉庫の物or育成トミタ1/15 20:57:12191cfnfRq66Ciaf2
ちゃんと相場に合っている物とでお願いします。

一応無理な物もあるので・・・^^;

此方)ペット育成(何レベルでもOKです^^  100Lvでも^^;    其方)ぴよ戦士orぴよ魔法使い×○○

この条件でもOKです^^

育成の場合は、期限なしでお願いします^^;(出来るだけ早く終わらせます!

トミタ1/15 20:57:82191cfnfRq66Ciaf2||827
質問や『これとこれで交換!』などもどしどし受け付けますので、気軽にどうぞ!!!

育成は、1体までなので、今、野蛮さまと交渉中です。

野蛮様・・・ぴよ戦士×5程度では、ダメでしょうか?

ナオゾー1/15 20:58:22205cfKEwAoMVKBus||339
横レス失礼
進さんのチャットに来てください

ナオゾー1/15 21:0:232205cfKEwAoMVKBus||501
進さんはあなたにアースサラムを育成依頼しましたがキャンセルなぜ返さないのですか?

ナオゾー1/15 21:2:92205cfKEwAoMVKBus||889
ミスった
進さんはあなたに育成依頼を出しましたがそれからキャンセルしましたよねなぜ返さないのですか?

ナオゾー1/15 21:5:382205cfKEwAoMVKBus||921
詐欺師と考えてもよろしいのでしょうか?

トミタ1/15 21:6:272191cfnfRq66Ciaf2||103
キャンセルしたのですか^^;
すいません^^; 知りませんでした^^;
分かりました。  今からホームに出します。

ナオゾー1/15 21:7:322205cfKEwAoMVKBus||687
レベル11のときに手紙を出したみたいですが?

ナオゾー1/15 21:7:442205cfKEwAoMVKBus||776
お金は取るのでしょうか?

トミタ1/15 21:8:492191cfnfRq66Ciaf2||704
どちらでもいいですが・・・・

ナオゾー1/15 21:9:92205cfKEwAoMVKBus||881
気づきませんでしたみたいなことを書いていますが進はトミタさんから手紙をもらったと聞きますが

ナオゾー1/15 21:9:432205cfKEwAoMVKBus||427
なんかレベル1上がってしまっただめですみたいなことが書いてあった見たいですけど

ナオゾー1/15 21:10:372205cfKEwAoMVKBus||470
今回の育成はチャラでいいんじゃないですか?

ナオゾー1/15 21:11:392205cfKEwAoMVKBus||252
それが嫌ならじっくりと僕のホムチャで話しますか?

トミタ1/15 21:13:162191cfnfRq66Ciaf2||414
手紙をもらいましたが、1回目の交渉で、『G+ぴよ戦士×2』だったのですが、クリスマス祭りで、死んでしまったので

ナオゾー1/15 21:13:322205cfKEwAoMVKBus||108
あなたが進にしてきたことを全部いいますよチャットで

ナオゾー1/15 21:14:112205cfKEwAoMVKBus||918
チャットに来てください

トミタ1/15 21:15:352191cfnfRq66Ciaf2||810
2度目の交渉に移り『キャッシュ』ということで交渉成立になり、育成していたというわけです。

トミタ1/15 21:16:52191cfnfRq66Ciaf2||477
分かりました。
チャットに行きます。

ナオゾー1/15 21:16:232205cfKEwAoMVKBus||920
キャンセルはなぜ認めなかったのですか?

トミタ1/15 21:30:542191cfnfRq66Ciaf2||498
落ち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX