戻る
106023おかめん募集桃香姫1/15 21:44:456124cfo2SbgEtFtHE
記号付・なし構いません。
1つ2万Gで欲しいです^^
譲って下さる方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

ベイガン1/15 21:46:322181cfCtGHkGYis.w||245
2222Gで城下にあります^^

桃香姫1/15 21:47:66124cfo2SbgEtFtHE||444
すみませんが、お断りしますm(__)m

桃香姫1/15 21:53:186124cfo2SbgEtFtHE||536
すみませんが、貰えたので終了します

Mr.Q1/15 21:53:452021cfcVUlT5WLIbE||826
おかめんUでしたらお譲りできますが。

ベイガン1/15 22:0:452181cfCtGHkGYis.w||136
以前の30秒前入札を滑り込みと言って
落札取り消ししただけでは飽き足りませんか?
あの時は終了10分くらい前に気付いて入札してましたし
30秒前だって他の掲示板へのカキコの後だったので
偶然であって故意じゃないです。
何より別に恨みに思ってないですよ。

それをhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t13-35930.htmlのように書き
さらに今回の対応。逆切れと捉えてもいいでしょうか?
(´・ω・`)皆なかよくね。

桃香姫1/15 22:6:466124cfo2SbgEtFtHE||489
ストレートに言います。
貴方と取引したくない。それだけです。>ベイガンさん

ベイガン1/15 22:9:462181cfCtGHkGYis.w||438
やはり逆切れですね。
もうちょっと大人だと思ってましたが・・・
了解です。

桃香姫1/15 22:13:266124cfo2SbgEtFtHE||24
逆ギレも何も…^^;
何に対しての逆ギレかもわかんないし、はなっから貴方みないなセコセコしい性格は嫌いですからww

ベイガン1/15 22:23:352181cfCtGHkGYis.w||935
最後に一言。
同じチビの仲間なんだから
(´・ω・`)皆なかよくね。

桃香姫1/15 22:40:16124cfo2SbgEtFtHE||297
いや、みんなと仲良くしたいですよ^^
ただ、相手の考えによりけりでしょう?
貴方は、いの一番にそれを考えてみては?>ベイガンさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX