戻る
106044福袋の中身交換希望なきべそ1/16 11:47:236120cfUWOKkzxcgpo
こちらが出せる福袋アイテム
キャッシュ金より…オレふわすかーと(2)

福袋大より…メロンTU(2)・みかん・レッド目覚し(2)・イエロー目覚し(3)・苺ミントアイスα・Iラブチビファン黄(2)・Iラブチビファン緑(4)・クローバー壁紙黄

福袋小より…苺壁紙2(2)・苺壁紙3(2)・モノグラム壁紙1・モノグラム壁紙2(2)・クローバー壁紙桃(2)・メロン壁紙2・ジーパン・やぶれジーパン・イチゴリボンU(2)・イチゴリボン2U(4)・メロンズボンU・チェリーソフトα(2)・苺ミントアイスβ(3)

( )内は在庫です。

なきべそ1/16 11:48:356120cfUWOKkzxcgpo||706
出来れば同等のアイテムの交換を希望します(*´∀`*)b
こちらが所持しているアイテムはすみませんが遠慮させていただきます。

neko1/16 11:55:82191cfB5oxmDUG4Ck||855
こんにちは。
そちらのクローバー壁紙桃を
こちらのブルー目覚ましかチェリーソフトβとの交換は可能ですか?

なきべそ1/16 11:58:236120cfUWOKkzxcgpo||732
nekoさん>交換OKです(≧∀≦)ん〜両方未所持なので悩みますww
では…ブルー目覚しでよろしいでしょうか?
こちらは北町…何番だったか忘れてしまったので投げつけますw

neko1/16 11:58:562191cfB5oxmDUG4Ck||369
ありがとうございますm(_ _*)m
では、こちらも投げますね^^

なきべそ1/16 12:1:286120cfUWOKkzxcgpo||327
nekoさん>2個もきましたよ〜(;´▽`A``いいんですか?
ありがたくいただきます♪感謝でございます

neko1/16 12:2:452191cfB5oxmDUG4Ck||716
ソフトもダブってたので、多分はずれであろうものですが、
よろしければお使い下さい^^
ではでは、交換ありがとうございましたm(_ _*)m
また機会がありましたら、宜しくです(^^ノシ

シロカ1/16 12:4:252107cfFU17kJrSxA6||360
こんにちは〜、私もクローバー壁紙桃 希望なのですが
メロン壁紙1とか、モノグラム壁紙4とかご入用になりますか?
チェリーソフトβもあったのですが、手に入れてしまったようですので・・

なきべそ1/16 12:7:36120cfUWOKkzxcgpo||640
あぁ…シロカさんすみません。壁紙はクローバーの他色があればそれ以外は必要ではないので(;´Д`)

シロカ1/16 12:8:82107cfFU17kJrSxA6||85
ですよね^^;
わかりました〜申し訳ないです。

なきべそ1/16 12:13:436120cfUWOKkzxcgpo||852
諸事情により落ちます(;´Д`)残念


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX