戻る
106047キャッシュ福袋の中身、交換希望致します1/16 13:40:12102cfAPD4Au0QBks
結構ダブリもありますので…交換して頂ける方を募集致します(´▽`A;)
とは言え、こちらは大したものが殆どありませんから、基本的に何かプラスする事を前提に(笑)

●募集しているもの●
銀:にゃんこみかん、もふミニブーツ、もふブーツロング
金:ブラッドドレス、オレンジスカート

●こちらが出せるもの●
銀:伝説の・・・β、ざっくりくん
金:伝説の・・・α、ファンキーグリン(在庫2)

ユイマン1/16 13:42:522111cfQfX/E/Gtwc.||404
もふブーツロングとざっくりくんの交換おねがいします〜

1/16 13:43:262102cfAPD4Au0QBks||104
失敗しているわ、さりげなく…orz

さらに、プラスできるものですが…
・G福袋の中身各種(一品物は不可ですが^^;)
・トライバルソードβ
・僧衣(下)
・錫杖
・ペット育成権(LVは相談により)
・G(幾分余裕はありますw)

…勿論、好きなだチョイスして頂いても結構ですし、ふっかけもOKです(*ノノ)

1/16 13:43:562102cfAPD4Au0QBks||915
ユイマン様、有り難うございますヾ(*^▽^*)〃
えぇと、等価交換でも大丈夫ですか…?

ユイマン1/16 13:45:442111cfQfX/E/Gtwc.||94
はい^^ もちろんですw
でなかったので助かります〜
同じ場所にいるようですので、手渡しいたしますね♪

1/16 13:46:482102cfAPD4Au0QBks||341
本当に、感謝致します(*ノノ)
ざっくりくん、無骨な子ですが大切にしたげて下さい(笑)

こちらも、ポイッと投下致しますね♪

ユイマン1/16 13:48:212111cfQfX/E/Gtwc.||67
受け取りました。ギャンブラーでも装備できました(*´д`*)ヨカッタ
どうもありがとうございました^^

1/16 13:48:422102cfAPD4Au0QBks||143
こちらは、無事に届きました…ざっくりくんはちゃんと届いていますでしょうか?
頭あたりにザックリいかなかったでしょうか?(笑)

引き続き、交換を希望致しております。
ざっくりくんの在庫は無くなりましたw

1/16 13:49:462102cfAPD4Au0QBks||911
ギャンブラーでも装備可能…結構装備可能な範囲は広い様ですね(ノ´∀`*)
斧という事ですが、左手装備ですから魔人斬りはできるのでしょうか?
気になるところです…さりげなく(駄文)

1/16 13:56:132102cfAPD4Au0QBks||565
そうそう、記載し忘れておりましたが…
銀←→金との交換などもOKですし、こちらが数点ご用意する事も可能です♪
何より、募集物の中で一番左に書いているものは、最優先したいと思っておりますので…(*/▽\*)

keiyuuki1/16 14:7:192102cfonxuuLsMcTU||560
|*^_^)ノシ こんにちは〜♪ご無沙汰してます(T T)

左側最優先とのことですので…、ドレス募集に専念していただき、無事手に入れられることを祈りつつ、猫を里子に投げました(笑)
あ、捨て猫らしいので是非可愛がって頂けると嬉しいのです(*ノノ)
返品等はあっちゃこっちゃ行くと猫ちゃんが可愛そうなので受け付けませんですわ♪

…、ちなみに、オレンジスカートとは「オレふわすかーと」のことですか?
それとも、別にあるのでしょうか?
残念ながら持ってはいないのですが、ちょっと気になっちゃいました><

1/16 14:9:252102cfAPD4Au0QBks||807
ぁ、オレふわスカートでした…失敗だらけ(*ノノ)
そして、にゃんこが…にゃんこがっ…!?Σ( ̄□ ̄;)
あわわ、足下に引っ付いて来ています…よ、宜しいのでしょうか…?(慌)

…いずれ何かしら、仕返し(否、お返し)をさせて頂きます…お覚悟をw

1/16 14:11:452102cfAPD4Au0QBks||867
あぁぁ、早速ユキちゃんは関所に籠もっておられます…orz
でも、その猶予に何を仕返しするか考えておきましょうヽ(´ー`)/
数日後とかに、何食わぬ顔で…ふふ(謎笑)

keiyuuki1/16 14:13:262102cfonxuuLsMcTU||779
どんまいなのです〜(*^^)9

にゃんこは可愛がってくれる人を探していたので、都さんのところにいけて喜んでいるのですよ〜(*^^)b
もちろんよろしいのです♪

仕返し…、あわわ、こちらこそいつものお返し癖が発動しただけですので、お気になさらずです(*ノノ)
募集物が全て手に入りますよう、草葉の陰からお祈りしております(*-人-)
では、失礼いたしました〜ノシ

ふかいさん1/16 14:33:452201cfikzkGEyc/0o||214
都さん、こんにちわ〜^^
ただ今、福袋開封に勤しんだ所、オレふわすかーとがダブりましたので、
城下西にてご用意致しました♪
ご都合の宜しい時にいらして下さいませ^^

1/16 14:35:342102cfAPD4Au0QBks||209
ふかいさん、今日和です(*/▽\*)
えぇと…えぇと、ふかいさんのご希望の品は…ご希望の品は…?(ノ´∀`;)

ちゃんと仰って頂きませんとです、えぇちゃんとw

ふかいさん1/16 14:37:572201cfikzkGEyc/0o||584
えへへ^^
希望は・・・
迅速なお引取りです(▼ー▼〆)V ニヤリ

1/16 14:40:382102cfAPD4Au0QBks||123
!!!Σ( ̄□ ̄;)
ぎょ…御意にございます…!(いそいそ)


…うん、ふかいさんにも後日なにかしらの御礼を…と(メモ)

ふかいさん1/16 14:45:212201cfikzkGEyc/0o||131
メモ、とな。。
ではでは、そんなメモは… とぅっ(▼О▼)ノ=炎  燃やしてしまうのです。。

お引取りありがとうございましたm(__)m ルン♪

1/16 14:47:522102cfAPD4Au0QBks||996
脳内のメモは燃やせませんわ(ノ´∀`*)
本当に、感謝感謝でございます…これでブーツロングとセットにできますv
…うん、早速試着してみましょう…(*ノノ)

1/16 14:56:312102cfAPD4Au0QBks||907
さて、一旦整理致しましょう…

募)
・ブラッドドレス(福袋金)
・もふミニブーツ(福袋銀)

出)
・ファンキーグリン(福袋金/在庫2)
・伝説の・・・α(福袋金)
・伝説の・・・β(福袋銀)
・G福袋の中身各種(一品物は不可)
・トライバルソードβ
・僧衣(下)
・錫杖
・ペット育成権(LVは相談により)
・GOLD

…ふっかけ、複数チョイスもOKでございます(笑)

えくぼ1/16 15:58:342101cfgkL4Jib2rnY||763
もふミニブーツとトライバルソード交換しませんか?

1/16 16:6:262102cfAPD4Au0QBks||470
>えくぼ様
有り難うございます^^
念のため確認致しますと、トライバルソードはβ(左手装備)の方ですが…宜しいですか?

もしこれで宜しければ、北町HOME10番地にてご用意致しますので♪
どうやら塔に挑戦中の様ですし…そちらは戻り次第にご用意頂ければ、結構です(*ノノ)

1/16 16:27:252102cfAPD4Au0QBks||570
これより小一時間ほど、席を外します。
戻り次第直ぐに確認致しますので、交渉に応じて下さる方はレスを頂けると、幸いです^^
また、えくぼ様のレスもお待ち致しておりますのでm(_ _ m)

1/16 17:57:172102cfAPD4Au0QBks||727
>えくぼ様
総合板にて、お呼び立て致しておりますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX