戻る
106104ヴァルカンの鎧II他いろいろと募集NEC1/16 18:21:482191cfgDGdufr9kQU
ヴァルカンの鎧or鎧II
ヴァルカンの盾or盾Ior盾II
ヴァルカンの兜
ヴァルカンの脚鎧or脚鎧II
ヴァルカンの剣I
サブヴァルカンの剣I

以上のアイテムを募集します。
orとなっている物は、そのうちのどれかを募集します。

相場を知らないので、知っている方がいましたら
教えていただきたいです。

ヘイパー1/16 18:25:562181cfHtbuZ9Kn3Ts||321
IIで宜しければ、全てもっております

NEC1/16 18:27:452191cfgDGdufr9kQU||185
鎧、盾、脚鎧のIIをお願いします。

ヘイパー1/16 18:29:342181cfHtbuZ9Kn3Ts||859
えっと、鎧2万・盾2万・足鎧10万程度が希望なのですが、其方の予算はいかほどでしょうか?

NEC1/16 18:32:292191cfgDGdufr9kQU||697
以前5000G前後で売っていたところが
あったので、5000G前後を予定していたのですが・・・。
兜II、剣II、サブ剣IIは2000G以下で買いましたし。

ヘイパー1/16 18:40:62181cfHtbuZ9Kn3Ts||595
あら、そうでありますか?
足鎧は出にくかったみたいですし、ちょっと高いと思うのですがね。
まぁ、比較的多く出た、鎧・盾はともかく、足鎧はそれなりのお値段でおねがいしたいのですが^^;

NEC1/16 18:42:12191cfgDGdufr9kQU||837
今探していたら、脚鎧IIを22222Gで
出している所があったので、それ以下で無理でしたら
脚鎧IIはキャンセルさせていただきたいです。

ヘイパー1/16 18:46:422181cfHtbuZ9Kn3Ts||203
ふむ・・・了解しました。
では、他2個も5千G程度でしたら、此方ひかせていただきます^^;

NEC1/16 18:48:132191cfgDGdufr9kQU||11
実を言うと、脚鎧IIを買うと貯金が
137Gになってしまうので、他の2個は
アイテムとの交換をお願いしたいです。

ヘイパー1/16 18:49:562181cfHtbuZ9Kn3Ts||935
ふむ・・・
何がありますか?

NEC1/16 18:51:392191cfgDGdufr9kQU||663
てるのすけ、てるたろう、ウルフグローブα、
ウルフグローブβ、ゴーストポンチョ、魔法の指輪、
まねきイヌ

以上です。

ヘイパー1/16 18:52:272181cfHtbuZ9Kn3Ts||910
うーん・・・持っているか、不要なものであります^^;
等価でいいならば、ゴスポンなら・・・

NEC1/16 18:54:32191cfgDGdufr9kQU||398
等価とは・・・?

こちら:ゴーストポンチョ
そちら:盾II&鎧II

ですか?

ヘイパー1/16 18:54:472181cfHtbuZ9Kn3Ts||478
いや、足鎧も+してです

NEC1/16 18:56:262191cfgDGdufr9kQU||960
脚鎧は他で買っちゃいました。
申し訳ないです。

こちら:ゴーストポンチョ
そちら:盾II&鎧II&12万G

これでは無理ですか?

ヘイパー1/16 18:57:32181cfHtbuZ9Kn3Ts||747
Gを出すことは無理なのですー。
ゴスポンも所持済みですので、何か余分なものをだすことはできないですね

1/16 18:59:112102cfAPD4Au0QBks||491
先程は私のHOMEで、ヴァルカンII各種のお買い上げ、誠に有り難うございましたv
セットでご希望との事で、実は他の品(II付きの物に限り)も在庫がありますので…
ヘイパー様との交渉の後、まだ募集する物がある様でしたら、ご用意致しますね^^

NEC1/16 18:59:242191cfgDGdufr9kQU||316
それでは、申し訳ないのですが
キャンセルさせていただきます。
すみません。


それと、落ちてしまうので
募集も明日以降にします。

ヘイパー1/16 18:59:592181cfHtbuZ9Kn3Ts||81
了解ですー

NEC1/16 19:0:192191cfgDGdufr9kQU||600
都様、交渉お願いします。
Gが137しかないので、アイテムとの
交換をお願いしたいです。

NEC1/16 19:0:472191cfgDGdufr9kQU||329
ヘイパー様、
申し訳御座いませんでした。

1/16 19:1:352102cfAPD4Au0QBks||724
では、少々お待ち下さいませね♪
とりあえず、ズパにあるヴァルカン系を、こちらに持って参りますので…(´▽`A;)

NEC1/16 19:2:552191cfgDGdufr9kQU||795
こちら:ゴーストポンチョ
そちら:盾II&鎧II&12万G

とりあえずの希望です。

1/16 19:3:522102cfAPD4Au0QBks||304
持って参りました♪
という事で…


壁|ー゚)ノ ⌒ 【鎧II】【盾II】ポイ

壁|ミ サッ

NEC1/16 19:5:142191cfgDGdufr9kQU||154
どうすればいいのでしょうか。
Gが貯まったらスキを見つけて送ります。
それでいいでしょうか?

1/16 19:6:62102cfAPD4Au0QBks||673
ダメです(ノ´∀`*)

NEC1/16 19:6:422191cfgDGdufr9kQU||936
では遠慮なく頂いてしまいます。
これでは?

1/16 19:7:32102cfAPD4Au0QBks||775
OKです(ノ´∀`*)

NEC1/16 19:8:282191cfgDGdufr9kQU||768
感謝×100です。
本当に申し訳ないです。

1/16 19:9:52102cfAPD4Au0QBks||488
ぃぇぃぇ(ノ´∀`*)

NEC1/16 19:9:362191cfgDGdufr9kQU||211
落ちなければいけないので
この後はレス出来ません。

募集も終わります。

ありがとうございました。

NEC1/16 19:10:192191cfgDGdufr9kQU||147


情けなくなってきた・・・。
 
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX