戻る
106110ざっくりくん・もふブーツロング久遠1/16 18:30:532201cfmKpGPVHjQaY
▼欲しい物
・ざっくりくん
・もふブーツロング

▼出せる物
・クローバー壁紙桃
・クローバー壁紙黄
・ファンキーグリン
・ファンキーモモ
・ブルービニバッグβ
・オレふわすかーと
・伝説の…α(在庫2)

↑でお願いしますm(_ _*)m
↑に欲しい物がない場合はGOLDでの交渉でお願いしたいです。

hanako1/16 18:34:32184cf.Fskz96Ph6.||492
こんばんわ〜もふブーツロングおだしできます^^

相場知らずなもので・・・
ファンキーモモ希望ですが交換は可能でしょうか?

久遠1/16 18:36:242201cfmKpGPVHjQaY||422
hanako様>
交換をお願いしたいです^^
その品でよろしいでしょうか〜?
ちなみにファンキーモモは金袋ですが…相場が分かりません^^;
ダブりだったのですが、交換で出していただけるのでしたらこちらとしてもありがたい限りですv

hanako1/16 18:37:442184cf.Fskz96Ph6.||283
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
これから城下町にいきま〜すvv

久遠1/16 18:37:532201cfmKpGPVHjQaY||590
hanako様>
こちら城下町250番地に予約致しました。
こちらは急ぎませんのでいつでも構いませんです〜^^

久遠1/16 18:39:232201cfmKpGPVHjQaY||346
hanako様>
届きました〜^^
交換して下さってありがとうございましたm(_ _*)m
大事にしますv

hanako1/16 18:39:312184cf.Fskz96Ph6.||507
ーー;横着者で申し訳ありません・・・直接お渡ししちゃいました
ご確認下さいませ〜☆久遠さん

hanako1/16 18:40:242184cf.Fskz96Ph6.||617
早速引き取らせて頂きました♪
久遠さん交換ありがとうございました(感謝☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX