戻る
106118求)モモシマスカート・ブラッドドレス結依花1/16 18:47:526112cfUWModLxMp6c
こちらが出すもの)G、キャッシュ福袋(銀4個)、場合により犬たのポチ袋

募集するもの

福袋金から
ブラッドドレス
モモふわスカート

福袋銀から
モモシマスカート
もふミニブーツ

お値段は交渉でお願いしますが、
そちらの希望額にお答えできるよう努力いたします^^

ブラッドドレス+モモふわスカート/ブラッドドレス+G
を頂ける方には犬たのポチ袋をお出しします。

しみ1/16 18:53:342181cfy93zez1Gt3M||910
ブラッドドレス出せますよ^^ブラッドドレス+Gでポチ袋希望なのですが、Gはいくら程がよろしいですか?

きょうへい71/16 18:53:482101cfijUFA8l24D.||710
モモシマスカート出せますよ^^
いくら希望でしょうか^^;

結依花1/16 18:54:216112cfUWModLxMp6c||512
どうもありがとうございます^^
Gは、40万Gは無理でしょうか・・・?

結依花1/16 18:55:156112cfUWModLxMp6c||691
きょうへい7様、Gの場合ですと10万ほどでお願いしたいです。

きょうへい71/16 18:56:12101cfijUFA8l24D.||775
銀箱2つ無理ですか^^;
無理でしたら、こちらが+何万かします^^;

結依花1/16 18:57:336112cfUWModLxMp6c||386
銀箱2つOKですが、できれば2万+税を加えたいのですが・・・

きょうへい71/16 18:58:312101cfijUFA8l24D.||372
はいOKです^−^
こちらは東町?番地で予約致しますm(__)m

結依花1/16 18:59:576112cfUWModLxMp6c||711
こちらは北町に予約いたします〜

しみ1/16 19:1:72181cfy93zez1Gt3M||510
スイマセンGの残りが微妙なので、プリ塔のホームの金庫を確認してくる時間をいただけないでしょうか?40万以上あれば、交換お願いしたいですm(__)m

結依花1/16 19:2:466112cfUWModLxMp6c||572
はい!半日でも待てます(笑)
無かったら金額を下げることも可能ですv

きょうへい71/16 19:3:582101cfijUFA8l24D.||162
引き取らせて頂きました^−^
ありがとうございました><
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

結依花1/16 19:4:486112cfUWModLxMp6c||209
こちらも引き取らせていただきましたv
ファンキーモモ系がコンプできてよかったです(゚m゚*)

しみ1/16 19:5:212181cfy93zez1Gt3M||919
有難う御座います。ポチ袋をGで複数個購入したので現金がなくなっちゃったんです><
金額はそのままで結構ですので^^;足りなかったら貯めます(笑)

結依花1/16 19:15:176112cfUWModLxMp6c||864
私もポチ袋をこんなところで使うとは思いもしませんでしたw
ですが、ブラッドドレスはそれ相当の価値があると思いますので良かったですv

しみ1/16 19:19:582181cfy93zez1Gt3M||767
ブラッドドレスって結構魔力上がりますよねw40万用意できたのでドレスは城下のホームに出しておきますね^^

結依花1/16 19:21:246112cfUWModLxMp6c||109
こちらは直接投げさせていただきましたが、大丈夫でしたでしょうか?

結依花1/16 19:21:576112cfUWModLxMp6c||662
あっ40万をすっかり忘れておりました(汗)

しみ1/16 19:22:412181cfy93zez1Gt3M||951
あ、では此方も入金しますねw40万は+税した方がよろしいですか?(゜_゜;Aアセアセ

結依花1/16 19:23:196112cfUWModLxMp6c||841
いえ、40万で結構ですよ(゚m゚*)
お手数かけたお詫びですm(_ _)m

しみ1/16 19:24:512181cfy93zez1Gt3M||158
お手数掛けたのはこちらの方です><
有難う御座いましたm(__)m

結依花1/16 19:27:166112cfUWModLxMp6c||996
いえいえ、ほんとーっにブラッドドレスを譲っていただけて
嬉しいです♪もう先ほどの後悔が吹き飛ぶほどです(笑)
どうもありがとうございましたc(*゚ー^)ノ*・'゚


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX