戻る
106151ダンサー系(赤)、壁紙募集デス。貴螺1/16 20:19:172202cfbsG0vRkVj7M
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-106122.html
の続きです。

@ダンサードレス赤(上下/Uのみです)

A今回の開封アイテムな壁紙募集です。(*苺壁紙2、3以外)


大寿1/16 20:21:282111cfqeM0h.dDIWQ||615
モノグラム1、2、
メロン1、2
あります^^

貴螺1/16 20:22:232202cfbsG0vRkVj7M||908
大寿様今晩和><v
昨日は有難う御座いました♪
何G希望でしょうか?w

大寿1/16 20:24:272111cfqeM0h.dDIWQ||125
こんばんは〜
こちらこそ、ありがとぅでした><
ん〜要らない物なので差し上げます^^

貴螺1/16 20:24:482202cfbsG0vRkVj7M||782
煤I!?w
本当ですか?w

貴螺1/16 20:25:172202cfbsG0vRkVj7M||165
お礼に被り物でしたら私の城下HOMEの物差し上げます><v

beat1/16 20:25:382195cf7EczB9g.6RE||73
またまた失礼します。
クローバーと、モノグラムの壁紙ならあります。
ご予算にあえばどうぞ。
HOME宣伝しているので、売り切れていたらごめんなさい(^^

大寿1/16 20:26:582111cfqeM0h.dDIWQ||82
あらあら、いいのですょ><
何せHOMEがいっぱい過ぎて
困っておりましたのでw

お荷物を減らして下さいませ〜(笑)

貴螺1/16 20:27:112202cfbsG0vRkVj7M||614
beat様>先ほどに引き続き有難う御座います><v
さっそく走っていってまいりますねw(装備してみましたw

貴螺1/16 20:28:502202cfbsG0vRkVj7M||509
大寿様>それはそれは><v
減らしました〜w(貰う気/ォィ

みったん1/16 20:29:302102cfSrJVUKsAKCo||387
ダブリ物投下してみました ^^v

返品は受け付けませぬ ( ̄m ̄〃)ぷっ

大寿1/16 20:30:172111cfqeM0h.dDIWQ||305
OKです^^送りましたw
また何か機会があれば宜しくです(笑)
余り物なので遠慮せずに〜
ではでは旅に出て参ります *^-^*

貴螺1/16 20:30:402202cfbsG0vRkVj7M||745
えぇぇぇぇぇ………(←数学とかでつかう連続記号)!!!!??
こんなにも良いのですか?><vV(メロン2被りました…><。2個来ました)

貴螺1/16 20:31:212202cfbsG0vRkVj7M||773
泊蜴様のみじゃなかったのですね><。(かなりきました(汗

みったん様有難う御座いました〜><vV

貴螺1/16 20:31:392202cfbsG0vRkVj7M||860
大寿様>行ってらっしゃいませ〜w

IKKI1/16 20:34:522022cfQgLFeXLuRkQ||284
ダンサードレス赤II持ってますよ^^
何G希望でしょうか?
なるべく其方にあわせたいと思います。

貴螺1/16 20:36:172202cfbsG0vRkVj7M||678
えぇっと…
多くの方のご協力により…

〜壁紙〜
苺:2、3
メロン:1、2
モノグラム:1、2、3、4
クローバー:黄

上記以外募集です><v

貴螺1/16 20:37:352202cfbsG0vRkVj7M||769
IKKI様>下装備が見つからないと泣きそうになりそうですので…
下装備見つかってからでも良いでしょうか??
*無理でしたら上だけ買います><。*

IKKI1/16 20:42:442022cfQgLFeXLuRkQ||349
良いですよ^^
待ってますね。

ところ田楽1/16 20:42:562111cfzXEYR0DJJQc||436
クローバー桃投げときました。

貴螺1/16 20:44:192202cfbsG0vRkVj7M||412
煤I!?
有難う御座います><vV
私のHOMEの壁紙だんだん増えて参りましたw

貴螺1/16 20:49:302202cfbsG0vRkVj7M||540
IKKI様>えっと…パレオ売ってくださる方居ないようですが…
装備Lvも丁度良いようなので…
後々募集することにして買わせて頂きます♪
200Cアイテムでしたよね??

IKKI1/16 20:50:352022cfQgLFeXLuRkQ||275
はい、過去からでたので。

貴螺1/16 20:51:542202cfbsG0vRkVj7M||458
相場がわからないので、値段提示していただけると嬉しいです><;;

IKKI1/16 20:53:02022cfQgLFeXLuRkQ||614
んー・・・10〜15万くらいでしょうか・・・
13万Gで如何です?

貴螺1/16 20:54:32202cfbsG0vRkVj7M||444
税込みでしょうか??><。
込みでしたらお願いします><。

IKKI1/16 20:56:22022cfQgLFeXLuRkQ||164
込みですよ^^
持っていきましょうか?
ぴのこに予約しましょうか?

貴螺1/16 20:56:52202cfbsG0vRkVj7M||980
込みで厳しいようでしたら別でもOKです><;;

貴螺1/16 20:56:332202cfbsG0vRkVj7M||957
どちらでもOKです><v
*城下とぴのこにHOME有るのでw*

IKKI1/16 20:57:162022cfQgLFeXLuRkQ||253
ちょうど東町にとりにいくものがあったので
持っていきますね。

貴螺1/16 20:59:42202cfbsG0vRkVj7M||214
有難う御座いますw

IKKI1/16 20:59:192022cfQgLFeXLuRkQ||235
渡しました。

貴螺1/16 21:0:312202cfbsG0vRkVj7M||853
中途半端に送料込みしてみました><。
有難う御座いました〜w

IKKI1/16 21:1:242022cfQgLFeXLuRkQ||580
なんか余分に送られてきた様な
気がするのですが・・・^^;

貴螺1/16 21:2:32202cfbsG0vRkVj7M||185
気のせいですよw(違)

IKKI1/16 21:2:132022cfQgLFeXLuRkQ||590
いいのですか?
有難う御座います。遠慮せずに(ぇ
もらっておきますw

貴螺1/16 21:3:232202cfbsG0vRkVj7M||919
はいw
有難う御座いましたw

貴螺1/16 21:3:512202cfbsG0vRkVj7M||659
*ダンサーパレオ赤U*求めております。

きょうつぁん☆1/17 1:58:12022cfGHw1zj1Wza6||660
レスするの遅すぎたかな…こんばんは^^
ダンサーパレオ赤Uお出しで来ますよ♪
このレスを確認されましたらお手紙くださいな。
そのときに希望額を一緒に記載してくだされば
確認次第すぐにでも予約しますので(*- -)(*_ _)ペコリ

貴螺1/17 16:36:02202cfbsG0vRkVj7M||182
手紙投函致しました〜><。

レスはHOMEにお願いします〜><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX