戻る
106159ぴよの羽&箱の中身募集中koba1/16 20:52:452201cf8p38ASXH03E
ぴよの羽は、1つ1000Gくらいで求めています。
また、「自分のホームで売っている」もしくは、「○○さんのホームで売っていた」などの情報がありましたらお知らせくださいませ^^

箱の中身については、アイテムの能力・ある程度の相場などを記入していただければうれしいです〜^^

koba1/16 21:9:172201cf8p38ASXH03E||160
箱というよりは福袋ですね ハイww
福袋は、小でもキャッシュものでもokです。どの箱から出てきたか教えてくださいww

koba1/16 22:17:592201cf8p38ASXH03E||471
落ちますので売ってくださる方はレスして置いてください〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX