戻る
106186モモふわすかーとユイマン1/16 23:11:592111cfQfX/E/Gtwc.
25万Gくらいで募集しております。
交渉お願いいたします。

リディア1/16 23:45:32181cfXFuDdqRZgyc||227
ユイマンさん、こんばんは〜♪
ウェディングドレスの時はお取引ありがとうございましたv
モモふわすかーと、ダブっているのでお譲りできるのですが・・・できればGではなきうて他の福袋アイテムとの交換を希望しています(><*
なにかダブったものをお持ちではないでしょうか・・・?

ユイマン1/16 23:47:492111cfQfX/E/Gtwc.||440
こんばんわー先日はこちらの方こそありがとうございました^^

それが・・・箱物ダブリ全くないのです><
なにか過去祭りものでお探しのものでもあればだせるかもしれませんが。。。

リディア1/16 23:50:02181cfXFuDdqRZgyc||882
あいにく過去祭り物は求めていないのです(><*
ご希望に添えなくて申し訳ないです〜(ノд-。)クスン
また機会がありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ユイマン1/16 23:54:22111cfQfX/E/Gtwc.||604
ダブリじゃないけど、ビニバッグとかブーツとかご希望であればだせますけど
いりませんよね(´・ω・`)
また機会がありましたらよろしくお願いします。

レスありがとうございました^^

でゅお1/16 23:59:296111cf7iTu20nC/.A||826
ユイマンさん、こんばんは♪
モモふわすかーと、ダブってたので投げておきました〜

ユイマン1/17 0:0:392111cfQfX/E/Gtwc.||602
あ、でゅおさん!ありがとうございます(T∀T)
お代は・・・代金はー?? 上記額でいいですか?

でゅお1/17 0:3:446111cf7iTu20nC/.A||267
ぜんぜん、気にしないでいいですよ〜>代金
ダブりですから^^;
プレゼントということでもらっていただけると嬉しいです^^

ユイマン1/17 0:7:312111cfQfX/E/Gtwc.||115
中々のレアのようですし・・・タダというわけにはいきませんです(´д`;)
なにかお返しできるものがあればいいんですが^^;

何かお返しさせてくださいー
お祭り物でコレクたりないのとかありませんか?

ユイマン1/17 0:16:52111cfQfX/E/Gtwc.||970
あとはお手紙攻撃しておきますw

ほんとにありがとうございました(*´人`*)大切にします♪

でゅお1/17 0:17:176111cf7iTu20nC/.A||502
そうなんですか?>知らなかった。実は自分の分の他にもう一つ持ってるんで^^;
では、お言葉に甘えさせていただきます
プレゼントサンタちゃんとリゾートバックIで
おねがいします

ユイマン1/17 0:17:322111cfQfX/E/Gtwc.||950
でゅおさん、北にお手紙しますので、読んでください^^

ユイマン1/17 0:18:92111cfQfX/E/Gtwc.||586
おおおおおw
もちろんです。すぐにご用意いたします!

ユイマン1/17 0:21:22111cfQfX/E/Gtwc.||554
とりあえず西に用意しておきます^^
ほかにはないですか?

でゅお1/17 0:23:246111cf7iTu20nC/.A||241
いえいえ、これで充分ですよ〜
買占めになっちゃうかな〜と遠慮していたものと
いつかはと狙っていたものですので〜♪
ありがとうございますv

でゅお1/17 0:28:126111cf7iTu20nC/.A||965
プレゼントサンタちゃん、2匹も用意していただいちゃって
かえって、恐縮です>▽<
ありがとうございました

ユイマン1/17 0:28:292111cfQfX/E/Gtwc.||822
遠慮なんてしないでくださいw
というか、ほしいものがあれば買わずに、お手紙を下さい(*´д`*)
今日だけではなく、これから無期限でご用意しちゃいますので。
今まで以上にアイテム、ペット入手がんばります♪

ユイマン1/17 0:29:312111cfQfX/E/Gtwc.||209
いえいえ、売れ残りですしw
引き取っていただけてうれしいです。どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX