戻る
106202求)昨年お正月チムバ戦利品☆出)ポチ袋、にゃんこメイド系1/17 7:18:112182cfHbxZwUYPDn6
時間が出来たのでやっぱりだめもとで募集してみます。
「ぴよふど」以外の昨年のお正月祭りチムバアイテムを探してます。

こちらは
にゃんこメイドモノ(一通り揃ってます・ズパング商業区)
にゃんこメイド(ズパング商業区)
犬たのポチ袋・ぽよのポチ袋(グランデュール東町)
出せます。()内のHOMEの倉庫に保存しております。

ゆんゆん。1/17 7:26:42102cfRXObxQ45ZGQ||656
ぴよぱん、お出しできます。

こちらの希望は「ぽよのポチ袋」で20万G程度でしたら
こちらから+することもできます。

1/17 7:26:72182cfHbxZwUYPDn6||93
Gは30万ちょいが限界です;

1/17 7:28:522182cfHbxZwUYPDn6||413
ゆんゆん。さんお早う御座いますvレス有難う御座います(ぺこり)。
スターペンギンの時はお世話になりました。
どなたもいらっしゃらないかと思ってたので嬉しいです。
「ぽよのポチ袋」+20万Gで宜しいでしょうか?

ゆんゆん。1/17 7:30:382102cfRXObxQ45ZGQ||337
そちら)ぽよのポチ袋
こちら)ぴよぱん+20万Gです。

当時の相場はあまり高い物ではなかったので^^;

ゆんゆん。1/17 7:32:412102cfRXObxQ45ZGQ||85
そちらのぽち袋に20万Gの値段をつけて予約してください。
こちらは城下1133に予約します。

1/17 7:33:42182cfHbxZwUYPDn6||468
あら、記入ミスです;
当時は高くなかったんですね〜。
Cの相場があまりに高いのも好きではないので
ゆんゆん。さんがぴよぱん+10万Gでいかがでしょうか?

1/17 7:33:452182cfHbxZwUYPDn6||30
おっと、レス遅くて申し訳ないです;
ただいま予約します。

1/17 7:35:192182cfHbxZwUYPDn6||2
東町551番地にて予約完了致しました。

1/17 7:38:392182cfHbxZwUYPDn6||59
引き取らせて頂きました&お引取り確認しました。
お取引有難う御座いました(ぺこり)。
えっと、1番大事な事書くの忘れてました;
プレゼントは宜しいでしょうか〜?

ゆんゆん。1/17 7:39:112102cfRXObxQ45ZGQ||108
引き取らせていただきました。
高額な取引ありがとうございました^^

ちなみに、ぴよ系は、ぴよふく、ぴよぱん、ぴよふど、ぴよほよ(右装備)は
当時わりと普通に出回って
ぴよぴよぴよびよ(左装備)は2、3個程度しか、
ドロップしていないかと思います。

ゆんゆん。1/17 7:40:122102cfRXObxQ45ZGQ||722
プレゼントにどうぞ^^
ちなみに重装備扱いなので、魔法使い系と武闘家系は装備できないのが
泣き所です。

1/17 7:42:22182cfHbxZwUYPDn6||419
こちらこそお取引有難う御座いましたv

そうなのですか〜。ぴよほよも割と出回ってたのですか。
ぴよぴよぴよぴよの募集が1番大変ですね;
情報まで有難う御座います。

1/17 7:43:562182cfHbxZwUYPDn6||927
プレゼントの許可有難う御座います。
重装備なんですよね〜。こういう時魔法職が切なくなります;

1/17 7:50:82182cfHbxZwUYPDn6||108
では一旦整理。
ゆんゆん。さん有難う御座いましたv
魔力高くて憧れます〜。
また機会がありましたらお願いしますね。

そちら)ぴよふく、ぴよほよ、ぴよぴよぴよぴよのいずれか

こちら)にゃんこメイド、にゃんこメイドモノ、G(30万程)犬たのポチ袋
のいずれかの組み合わせ

1/17 7:59:132182cfHbxZwUYPDn6||311
退出時間が近くなりましたのでこの辺でお開きにします。
ゆんゆん。さん色々と有難う御座いました(ぺこり)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX